スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

映像で確認すると福井はやはり1位の価値あり!

2010年10月28日
本日カープから指名させていただいた選手のみなさん。是非いらしてください!大歓迎!。チャンスは12球団トップクラスです(苦笑)

■早大・福井は広島が交渉権/ドラフト(ニッカン)

早大・福井優也投手(22)は広島が外れ1位で指名。交渉権が確定した。同投手は済美高(愛媛)3年時の05年高校生ドラフトで巨人から4巡目指名を受けたが入団拒否した。


>巨人から4巡目指名を受けたが入団拒否した
>巨人から4巡目指名を受けたが入団拒否した
>巨人から4巡目指名を受けたが入団拒否した

もし沢村が重複して外れたらどうしたのでしょうね、讀賣さんw

1 福井優也 投手 早大
2 中村恭平 投手 富士大
3 岩見優輝 投手 大阪ガス
4 金丸将也 投手 東海理化
5 磯村嘉孝 捕手 中京大中京
6 中崎翔太 投手 日南学園
7 弦本悠希 投手 独立L徳島

昨年ほどの興奮はありませんでしたが福井の指名権獲得は的中!w
なんとなく来る気はしていました。ええ、大石を謙二郎が華麗に外すところから想定内です。

ではゆーつーぶより。

1 福井優也 投手 早大

すんばらしいフォーム。とにかく太もも、太もも。黒田を思い出します。
もう来年からマエケンと競い合っちゃってください!期待しています!

2 中村恭平 投手 富士大(1分頃に出てくる投手じゃないかと 未確認。


3 岩見優輝 投手 大阪ガス


4 金丸将也 投手 東海理化


7 弦本悠希 投手 独立L徳島(こんなん出てきましたw え?左? 朝井?w


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
野手が少ないのは・・・残念ですが
 確かに6人全員チャンスですねw。今回も成功したほうかな。福井はカープ向きですね。大石は残念ですが、これも縁ですから福井には飛び込んできてもらいたいですね。岩見、中村、金丸は変にいじるよりは、好きに投げさせて駄目なら微調整のほうが良さを引き出せるかな、まあ期待したいですね。
 あと4枠ありますが野手の補強はしてもらいたいですね。
No Title
◇緑の酒屋さん
今年は野手よりも投手のほうがいい選手が多かったという市場の影響もあったんでしょうね。
野手は戦力外、外国人、トレード、もしかしたらFA?で獲得となりますね。アベレージヒッターを欲しいのですがなかなか難しいでしょう。またサードで30本も欲しいけど難しいでしょう。・・・・。内川と村田かwww

社会人と大学出身の新人選手には即戦力となるようにキャンプでしっかりと鍛えて欲しいです。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。