
--年--月--日
スポンサー広告

結局、ウソかい!ニッカン飛ばしすぎ!(ヤクルト身売り騒動)

2010年12月04日
もう、今日はゆっくりJリーグをテレビで見ようと思っていたら・・・・ニッカンがやってくれちゃいました。

まだWEB記事が出ていませんが、今日の一面に「今日にも緊急会見 ヤクルト身売り サイバーエージェント有力」と。


swa


内容としては
・ヤクルトが赤字体質に苦しんでいた
・今日にも球団事務所で職員に説明し、午後にも緊急会見を行う可能性がある (←怪しい書き方だ・・・
・譲渡先に挙がっているのはサイバーエージェント
・サイバーエージェントはヴェルディをサポートした実績がある
・鈴木球団社長は「自宅のほうでは対応しない」 (←インタビューには応じない、ということだろう
・譲渡の期限は原則11月30日

このぐらいである。んー、信憑性がなんとも判断に難しいですね。
どちらにしても「原則11月30日」となると早期決着ですね。

関東のカープファンとしては「移転はあるのか?」も同時に気になってきますが・・・(ヤクルトファンはそれどころじゃないな)

ここは様子を見てみるしかないですね。


・・・・ってここまで書いてUPしようと思ったら、

http://twitter.com/#!/swallowspr/status/10832545373491200

>当球団が売却されるとの報道が一部でありましたが、一切の事実無根です。オーナーにも確認済みです。ファンの皆さまには朝から心配をおかけして申し訳ございません。

スポニチも出ました。→ 「全くの事実無根」

しゅうりょーーーーーw   この日記内で早期決着w

てめー、ニッカン、いまから新聞代返せ!w

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
