
--年--月--日
スポンサー広告

野茂さん、本気ですか?

2011年02月23日
野茂さん、本気ですか?

■野茂臨時コーチ明言「今年は本気で優勝が狙える」(スポニチ)

15日から広島の臨時コーチを務めた野茂氏が、この日でチームから離れることとなった。
滞在期間中は若手投手陣を中心にアドバイスを送り、「去年はなかなか口にできなかったが、今年は本気で優勝が狙えると思っている」とエールを送った上で、「特に若い投手が目立っていた。シーズンが楽しみです」と話した。

(;つД⊂)ゴシゴシ (;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?

・・・「ゆうしょうがねらえる」

野茂さん、本気ですか? ど、どの辺が狙えるのでしょうか?詳しく!


■迎が上々の釣果、謎の魚もゲット(スポーツナビ)

宮崎・日南でキャンプを行う広島の迎祐一郎外野手が練習休日の23日、“大物”を仕留めた。大竹寛投手と朝から宿舎から徒歩圏内の油津港に釣りに出掛け上々の釣果。カマス2匹、ガシラ2匹に加え、“くちばし”が長く、平べったい30センチ級の謎の魚もゲット。「何ていう魚なんでしょうね。でもよく引きました」と満足顔。「食えるんですか」といぶかしがる大竹に「食えるだろ」と言い、夕飯のおかずにする気満々だった。

びはははははははははw
まさか大竹が絡んでいたとはww

>「食えるんですか」

しらねーよww


・・・「ゆうしょうがねらえる」  このネタっぷりですよ?

野茂さん、本気ですか? 


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
