スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

オープン戦スケジュール発表

2005年12月13日
■オープン戦スケジュール発表 カープオフィシャルサイト
なんだ神宮は平日か(会社休むけどな)。宇都宮はなぁ..相手が巨人じゃあまりそそらないな。岐阜は興味あり。


■右腕ダグラスと契約&ベイル様は1憶2千万円スポニチ
またカープにしては大盤振る舞い!6000万ですよ、6000万!、新外国人に6000万!
そしてベイルA様は1億2千万円+出来高で契約更新です。まぁ2年契約でよかったわ。
再来年はカープにいてくれるんでしょうかねぇ・・・


■栗原は5、佐竹は13 デイリー
栗原の5番が正式にきまりましたね。佐竹13番は知りませんでした。
今年オリでブレイクした菊地原の番号ですぞ。大事にしてくれよー。
佐竹はかなり期待されているんでしょうね。


■黒田 2億円かNOか…デイリー
ポンと出したれ!ここまで言われて出さんのはヘタレや!カープフロント!


■楽天、フェルナンデス獲得サンスポ)
楽天はいい助っ人獲得できましたね。ノムさん効果ですか?ん?
シコスキも揉めていましたが入団へ軟化はしているようです。


■ガンバーレ♪ガンバレお~だ~♪サンスポ)
FA野口の人的補償で中日は最後の清原組の小田幸平捕手(28)を獲得しました。
読売はキャッチャーあと誰がいるの?これ中日のほうがお得じゃない?
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
オープン戦
オープン戦の日程が決定しましたね。
ホームの広島、尾道、福山で行われる4試合は全て行く予定です。
ビジターでは宇都宮と東京ドームが最有力候補です。

佐竹の13番変更は私も予想外でした。
思い入れのある番号らしいので来季は一気にブレークして欲しいです!
Re:オープン戦
N原さんこんばんわ。いつもコメントありがとうございます。
東京ドームはたぶん行くと思いますよ。全席指定なのかなー、OP戦も。
佐竹は今年なかなかいい球は投げていましたよね。あとは経験ですね。化ける可能性はすごく高いと私も思いますよ。
千葉と神宮
本当は千葉と神宮にも行きたかったのですが平日開催というのがネックになりました…。
東京ドーム…出来ればレフト側だけでも自由席にして欲しいですね。
初めまして
トミーリーさん、こちらでは初めまして。先日は私のBlogにお越しいただき、ありがとうございました。
広島市民球場のオープン戦カード、今季と全く同じ。変化を期待していたのに…。

話変わって、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?私の方はもちろんOKです。
Re:千葉と神宮
>N原さん
>平日開催というのがネックになりました

ですねぇ..平日で昼間で神宮で広島戦..どう考えてもレフトスタンドのほうが人が多いでしょー。でもヤクルトのファンサービスは力を入れてきましたね。Gのファンを取り入れたいでしょうね。
ようこそ
熊野の鯉サポさん
ようこそ、よく来ていただきました。
リンクOKですよー。私も貼らせていただきます。これからもよろしくです。v-218

管理者のみに表示
Trackback
カープ公式HPにてカープのオープン戦の日程が発表されました。今年もオープン戦のオープン試合は、2月25日(土) in都城です。問い合わせ先:都城観光協会 0986-23-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。