
--年--月--日
スポンサー広告

今シーズン最低の寒い試合

2006年04月20日
魂のない選手なんて見る価値がありません。

■広島5-12横浜(サンスポ)

横浜のルーキー・高宮が6回5失点ながら打線の大量援護を受け、初先発で初勝利を挙げた。打線は一回に相川の3ランなどで5点先行。1点差の三回には村田の3ランと吉村の2ランで突き放した。広島は先発・佐藤の大乱調がすべてだった。


今日は昨年のドラ1佐藤がプロ入り初1軍で初先発。
一方横浜の高宮もプロ初先発。

結果は前田の満塁HRが出たのにヒーローインタビューは高宮でした。

マーティー、今日の試合は「選手の気迫がないから負けた」でいいですよ。
もう怒りの試合ですよ。

寒い中、市民球場まで足を運んだお客さんに全てに頭を下げて欲しいゲームです。
全く内容のないゲーム。林ぐらいじゃないですか?

横浜は一時1点差まで追いつかれますが、高宮を勝たせてやろうと佐藤を襲います。
しかしカープはその気迫がイニングが進むにつれて弱くなっていく・・・
佐藤は2軍選手だったからかわいくないですか?

スイングも鈍く、強く芯に当てようという意思が全然伝わってきません。
私が見た中で今シーズン最低の試合ですね。

1 (中) 緒方
2 (二) 東出
3 (右) 嶋
4 (三) 新井
5 (左) 前田
6 (一) 栗原
7 (捕) 石原
8 (遊) 山崎
9 (投) 佐藤

この打線を組むならチャント試合をしてくれ。
言い訳がきかない打順だということを忘れないで欲しい。

あと緒方と栗原はドラゴンズ戦はお休みでいいかも。
明らかに自分のスイングが出来ていません。
構えていても打てる気配がない。

気迫を前に出せない選手は
試合に出なくていい!o(`ω´*)o


ドラゴンズ戦の予想打順(っていうか俺の希望をたまには聞けw)
1 (中) 東出
2 (二) 梵
3 (右) 嶋
4 (三) 新井
5 (左) 前田
6 (一) 浅井
7 (捕) 倉
8 (遊) 山崎
9 (投) 黒田

あれ山本昌が帰ってくるんだっけ?

ま、いいや、もう今日はおしまい。

・・・。これだけじゃ寂しいので、またGG佐藤ネタを。

■恋の猛打賞(スポニチ紙面より)

◎在京3局の3人の女子アナからあいさつを受けたG・G・佐藤は、
「やばいです、恋しました。3打数3安打で恋の猛打賞です」


和田の頭並みに明るくてよろしい。
野球全般 | Comments(5) | Trackback(8)
Comment
え~、トミーリーさんの中で東出が昇格してるのでしょうか、それともただ単に他が落ちているのでしょうか、どうぞ。

投手陣の黒田のように、俺がこのチームを預かるんだ、というような気概を出す選手が出て来て欲しいです。倉かな。
>東出が昇格

カラダが切れて見えるのは彼だけです。
他がダメすぎですね。走りこめ。

>気概を出す選手

黒田ぐらいでしょうかね。
倉はちょっと不満です。今日のHRをきっかけにして欲しいです。
一回のあの攻撃を、その後のプレーが台無しにしましたね。少なくとも、高宮を勝利投手にしないくらいなことはやって欲しかった。これほど酷いと愚の骨頂かも。

東出がかなりいい状態のようで。あの東出が・・・・夢を見ているようですw
好調の東出を左二枚の先発が予想される中でどう使うのか注目ですねぃ。福井がセカンドってのが妥当ではありますが、まだまだアキヒロはスタメンで見たいです。
しかし個人的に青木は見たかったなー。プロ初勝利の時の涙のヒーローインタビューが忘れられません。
智徳さん
>高宮を勝利投手にしないくらいなことはやって欲しかった

全くです。横浜と広島の違いは昨日は「気持ちの強さ」だったと思います。

サンタさん
そうですね・・マルチネスと山本昌が来るのでしょうか。
思い切って起用してみていいと思いますが、たぶん福井。

管理者のみに表示
Trackback
心臓が痛いです。カープ 5-12 ベイスターズ現実直視しなきゃだめですね・・・・あさってはもうだめかもしれない。信じなきゃいけないけど、覚悟もしなきゃいけない、よね。投手陣のオシゴト投手リレー>>佐藤-長谷川-佐竹-林-広池先発は佐...
5-12横浜 505 101 000-12 H12 E0広島 400 010 000-5  H8  E218時、広島市民球場、7199人▽勝 高宮5試合1勝1敗▽敗 佐藤1試合1敗投手リレー横浜 高宮 - (7回裏)加藤 - (8回裏)ソニア - (9...
今日は仕事休みだったのでゆっくり自宅で、ラジオ視聴&ミクシィ実況何もこんな日にこんな試合を繰り広げなくてもヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ広 島 対 横 浜 3回戦◇公式戦◇開始18時00分◇広島◇観衆7199横 浜   5 0 
4月20日 対横浜 @広島市民球場   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E横浜 5 0 5 1 0 1 0 0 0 12 12 0広島 4 0 0 0 1 0 0 0 0 5 8 2横浜-高宮-(7回裏)加藤-(8回裏)ソニア-(9回裏)川村 広島-佐藤-(3回表)長谷川-(7回表)林-(8回表)広池 ◇スポニ
きょうの先発は夏鯉期待の佐藤君でした。でも、残念ながら、ホロ苦というよりは、ゴーヤ位のにが~いデビューになりました。対横浜1勝2敗(5勝11敗1分)
ヒロシマ5ーヨコハマ12こいのダウンロード♪♪♪(例の音楽)…負けました(笑)
広島5-12横浜勝ち越せなかった。
横浜3回戦 C 5-12 YB 対:1勝2敗 通:5勝11敗1分広島市民球場( 7199人 累:98775人/8試合=12346人 )1回裏 前田智徳の満塁HRが出たとき、一瞬は喜んだのですが、何かいや~
