
--年--月--日
スポンサー広告

三神合体土生佑青木!と松下

2011年12月25日
合体?

■鯉ドラ4・土生、佑ちゃん&青木と合体へ (デイリー)

広島のドラフト4位・土生翔平外野手(22)=早大=に“大物”早大OBと合体するプランが24日、持ち上がった。年明けの同大グラウンドでの自主トレに斎藤佑(日本ハム)、青木(前ヤクルト→メジャー挑戦)、松下(西武)らが集結する可能性があり、土生も志願参加する考えだ。
「まだ分からないですけど、斎藤さんからは日が合えば『しよう』と言われていたし、あと松下さん、青木さんも来るかもしれないと聞きました。そうなればぜひ、行きたいですね」
当初は年末に広島・尾道市の実家に帰省した後はずっと地元で練習する予定だったが、豪華布陣が勢ぞろいとなれば、話は別。「早稲田の方が打てる場所も充実してますから」と、東京に再び戻り、先輩からプロの心得を注入してもらう絶好の機会を生かすつもりだ。

合体っていうとさ、

合体

とか。

コンバV


だよね?

クリスマスというのにこんな感想ですみません。

さすがに睡眠4時間は眠い。

今日は友人の有馬記念大勝ちでごちそうになっちゃいました。

来年こそ!有馬記念勝利だ! ←なんの話だ。


いつもブログを読んでいただいている皆様に。
Merry Christmas!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ←13位ぐらいにいます
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
