スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ニコ動の年間グランプリはカープファン(笑)

2011年12月27日
さすがグランプリだけあって見入ってしまいました。普段ニコ動は見ませんけどね。
それと実にカープファンらしいアピールが気に入りました(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15282971


■広島大野コーチ、来季は先発隠し徹底へ(ニッカン)

広島大野豊投手チーフコーチ(56)は、来季「先発隠し」を徹底する。先発投手は登板日から逆算して調整メニューを組み立てるが、相手の予想を混乱させるためカムフラージュする構え。「今の選手は自分の調整をしすぎる。俺らのときは違った。ブルペンに入って投げてもいないのにユニホームに土をつけたり」と話した。リーグ連覇した中日は先発隠しを徹底しており、負けずに「演技」を求める。

いやー、隠すほど先発の駒はいないし、バリントンが中4日で出てきちゃうようなチーム事情なのでカムフラージュとか別に必要がないと思うのはオレだけ?


■広島天谷の結婚相手、坪山アナの略歴(ニッカン)

広島天谷宗一郎外野手(28)が結婚を発表した、広島ホームテレビ坪山奏子アナウンサー(28)の略歴は次の通り。
◆坪山奏子(つぼやま・かなこ)1983年(昭58)7月5日、広島市生まれ。上智大学法学部卒業後、07年山陰放送に入社。10年3月に退社し、同年4月広島ホームテレビに移籍。現在、情報ニュース番組「HOME Jステーション」、「ANNニュース&スポーツ」などで活躍中。「カープの応援となると人格が変わりますよ!!」とファンを公言している。自身はバスケットボールやチアリーディング、ソフトバレーなどを経験。趣味は美容研究。ストレス解消法は、家じゅうピカピカに掃除すること。156センチ。血液型A。

まぁビックリしたわ。
天谷が女子アナと結婚とは。
おめでとう。そして来年こそしっかり働いてください。


■広島オーナー「来年への取っ掛かりできた」(サンスポ)

広島は27日、ことしの業務を終えた。チームは14年連続のBクラスに終わったが、夏場まで上位争いに絡んだ。松田オーナーは「来年への取っ掛かりができた年」と総括した。

5位でどの辺が取っ掛かりだよ?(´・ω・`)


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ←13位ぐらいにいます
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。