スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

「広島東洋カープOFFICIAL SITE」リニューアル

2012年01月29日
各球団、いよいよ2012年始動ですね。

■「広島東洋カープOFFICIAL SITE」リニューアルのお知らせ(カープ公式サイト)

2月1日午前10時より公式ホームページをリニューアルいたします。2012年度キャラクターグッズも発売開始となりますのでお楽しみに!
なお、リニューアル作業に伴い、下記日程でアクセスできなくなります。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
≪アクセス不可日時≫
カープ公式ホームページ
1月31日(火)午前10時~2月1日(水)午前10時
キャラクターグッズ公式ホームページ 
1月30日(月)昼12時~2月1日(水)午前10時

とのことです。
2月1日に楽しみが一つ増えましたが、勤め人は月初1日目はクソ忙しいので有難味はやや薄いですけどね(苦笑)
帰宅してからゆっくり見させていただきます。

そして毎年熾烈な順位争いをしているお友達のベイスターズさんが新しいユニフォームを発表しました。

,
■新ユニホームスペシャルサイト 開設!(カープ公式サイト)

新ユニホーム発表に合わせ、スペシャルサイトを開設いたしました。
スペシャルサイトでは新ロゴ、新ユニホーム(ホーム・ビジター)デザインのコンセプトについての詳しい解説をご覧いただけます。

新ユニホームスペシャルサイト URL → http://yd.baystars.co.jp/

新星・横浜DeNAベイスターズ、2012年シーズンがいよいよ始まります。皆様のご声援、よろしくお願い申し上げます。

早速見てみましたが。

baystars_01


baystars_02



なかなかカッコいいんでないかぃ?
ちまたの予想ユニフォームがあまりにもダサかったからね。
本気(と書いてマジと読む)で心配していましたw

タテ縞は強かった頃のベイスを思い出させますね。


■バリントンが2年目の意気込み「目指すのはとにかく優勝」…(報知)

広島のバリントン、サファテ、バーデンが29日、広島市内で取材に応じ、日本で2年目のシーズンに懸ける思いを語った。昨季チーム最多の13勝を挙げたバリントンは「数字的な目標を挙げるのは難しいが、目指すのはとにかく優勝だ」と意気込みを話した。
昨季終盤に股関節痛で離脱し、手術を受けた抑えのサファテは「力強さは戻ってきている。もう体に問題はない」と回復をアピール。新加入のスタビノアと出番を争うバーデンは「勝ち残る自信はある。平均以上の打率を残し、打点を稼ぐ」と話した。

本人達にとってもカープ球団にとっても大事な2年目。
すでに各球団にはウィークポイントはしっかりと研究はされているでしょうからね。
ルーキー選手が2年目になかなかいい成績がおさめることが出来ないのもそこをクリア出来ていないから。つまり昨年の成績はリセット。
ただしこちらも相手のウィークポイントは知っているのですから、条件は同じ。
このキャンプでどのぐらい仕上げてくるか。既に経験は豊富な助っ人ですからコンディションが何よりポイントになってくるでしょうね。

バリントンも「優勝」としっかり答えています。
今年のカープの選手には全員共通で「目標は優勝」と宣言をして欲しいです。
そのぐらいで挑んでこそファンとしては応援し甲斐があるというものです。

あぁ、優勝してなー

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ←11位ぐらいにいます
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。