
--年--月--日
スポンサー広告

今日の広島vs讀賣のスコア速報はこちらです(ニッカン)

2012年02月18日
いよいよオープン戦ですね!

オープン戦の速報はニッカンさんでやってくれるそうです。
どのぐらいの速報具合かわかりませんが。→こちら

当ブログでもいつものように全打席文字速報をお届けを予定しています。→こちら

どうやら中崎が先発のようです。
先日のハム戦ではなかなかいい球を投じていました。
讀賣はベストメンバーを組んでくるそうです。相手にとって不足なし!

・・・むしろうちは打線のほうが心配ですけど。


■広島中崎また抜てき明日巨人戦先発へ(スポニチ)

ブレーク必至の英才教育だ! 広島2年目の中崎翔太投手(19)が16日、2度目の“開幕投手”を務めることが決まった。18日オープン戦・巨人戦(サンマリン宮崎)の先発に大抜てきされた。今季初の対外試合となった11日練習試合・日本ハム戦(名護)で2回無安打無失点の好投を見せ、チャンスをつかんだ。日南学園時代にも慣れ親しんだマウンドで強力打線に立ち向かう。
未来のコイを背負う逸材だ。中崎が2度目の大役を任された。18日にオープン戦で挑む巨人原監督は「ベストオーダーを組みたい」と明言している。19歳の右腕は「打たれて勉強します」と謙遜したが、気後れはない。



春がやっときましたねー ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ←13位ぐらいにいます
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
