スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

江草「カープは子どもの頃からのファン」

2012年03月10日
嶋さん、いままでありがとう。

■広島へ移籍の江草「カープは子どもの頃からのファン」(ニッカン)

広島の嶋重宣外野手(35)と西武の江草仁貴投手(31)のトレードが成立し、両球団から10日に発表された。嶋のコメント。

 「(トレードが決まり)正直、言葉にならなくて戸惑った。鍛え上げてくれた球団、スタッフには感謝してもし尽くせない。西武で活躍することが恩返しになると思う」。



■広島へ移籍の江草「カープは子どもの頃からのファン」(デイリー)

広島・嶋重宣外野手との交換トレードが決まった西武・江草仁貴投手は10日、コメントを発表。
「西武ライオンズでは何もできなかったので申し訳ないです。広島は地元ですし、カープは子どもの頃からのファンでしたので、カープのユニフォームを着て頑張ります」。江草は11年5月に黒瀬との交換トレードで西武に移籍。12試合に登板し0勝1敗。防御率5・63の成績に終わった。

少し前に大型トレードがあるのでは?という噂がありましたが。
青天の霹靂。びっくりしました。
カープにしては積極的なトレードだと思います。左投手が足りないところですからこの補強は当然でしょう。
嶋は好きな選手です。
そう言えば彼は小さいころはライオンズファンでしたね。
数年前の交流戦の試合前にライトスタンドのライオンズファンにサインをしていました。
お互い少年のときのように目をきらきらさせて野球に打ち込んで私たちファンにいいプレイを見せて欲しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ←20位ぐらいにいます
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。