
--年--月--日
スポンサー広告

カープ新曲は、丸と松山と新チャンテ♪

2012年03月12日
さぁカープ応援モードが上昇してきましたよー!

■2012年新曲のお知らせ(広島東洋カープ私設応援団緋鯉会応援日記)

今年の新曲は3曲です。
丸佳浩のテーマ

豪快に打ちまくれ
颯爽と駆け回れ
輝け丸佳浩
頂き掴み取れ

松山竜平のテーマ

闘志を燃やし
鋭く振り抜け
さあかっとばせ
さあ打ちまくれ
我等の松山

バーデンのテーマ

レッツゴーブライアンバーデン
レッツゴーブライアンバーデン
ワールドクラスの選球眼
ブライアンバーデン

チャンステーマ4・極チャンス

ファンファーレ
♪♪♪おまえがきめろ~

輝くゴールを目指し
男は極(き)めるべき時がある
どでかく赤い魂燃やせ

1(今この瞬間~)
2(ぶちぶちかませよ~)1(勝利を目指して~)
2(ぶちぶちかませよ!)
♪♪♪♪♪おっ!・まっ!・えっ!・がっ・きめろ!○○○←選手名

丸と松山は明日のライオンズ戦からやるそうです。
バーデンはヒューバーのおさがり。
個人的には新チャンテが気になります。早く現地で聞きたいですね~  詳細は、→緋鯉さんの応援日記にて

ワールドクラスの選球眼 (笑)

心配なのは!

・・・年々私の覚えが悪いのが困っていますw

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ←16位ぐらいにいます
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
