スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

スポニチの解説者のセ・リーグ順位予想

2012年03月28日
えっと、カープ優勝予想は・・・。

juniyosou

佐々岡さん!勇気ある決断!

それにしても14人中13人が横浜を最下位・・・。
やはり連続最下位に加えて先発投手陣が手薄なことと村田放出が響いたか。

「今年のカープはおもしろいぞ」

なんて誰かが言っていましたが、順位予想にはちーとも反映していません。

そんな中で槙原氏と有藤氏が3位と予想はありがたいこってす。


私も予想をしてみました。

1位 讀賣
2位 中日
3位 広島
4位 阪神
5位 東京ヤクルト
6位 横浜

割と控えめでしょ?

カープは確かに底上げは出来ていますが、優勝まではちょっと厳しそう。
なかなかBクラス脱出も難しいここ数年でしたから、頑張って3位ギリギリか。
出来れば神宮球場で見てみたいものですが。←勝手わがまま

それにしても豊田さんはカープを最下位って。
今度バッタリあったら(笑)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ←20位ぐらいにいます
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
