
--年--月--日
スポンサー広告

堂林翔太プロ初ヒット記念Tシャツは税込5,040円 w(゚ロ゚)w

2012年04月01日
2連敗!  ←冒頭文が浮かばないw

■中日9-0広島(TBSエキサイトBB)

中日が09年の4連勝以来の開幕連勝、ナゴヤドームでは昨年10月9日から8連勝。08年以来の日本球界登板の先発川上は6回4安打5奪三振無失点で、08年10月1日以来の勝利。1回に森野が先制タイムリー、3回に井端の2点タイムリーと平田のタイムリーなどで4点追加。5回に犠飛を放った谷繁は大島康徳に並ぶ歴代5位の通算2638試合出場を達成。8回にブランコが来日初の代打弾となる1号2ラン。共に新人の高橋周が8回から守備でプロ初出場、田島が3人目でプロ初登板。広島は零敗で昨年に続く開幕連敗と3年連続の開幕カード負け越し、ナゴヤでは昨年8月19日から引分を挟む7連敗。先発バリントンは来日最少68球4回8安打5失点で黒星。

タクローさんは完封負けにがっかりしていますが、9失点ではね・・。
とても10得点を取れる打線ではありませんし、やはりバリントンが打ち崩されたことが痛いですね。

しかし先制点が取れなかったことは確かなこと。
川上でしょ?他に誰打つの?今日はマサ?なんかもう3連敗の勢いしか感じないんですけど(泣)

4回に決定機はありましたが、それよりも初回ですよ。
ここで川上を打ち崩していかないと。カープって初回に失点は多いけど、得点が少ないイメージがありませんか?・・・・まぁだからずっとBクラスなんですけどね。
裏を返せば初回から先発を引きずりおろして、中継ぎに負担をかけさせて次の試合にも影響をさせる・・・そんな展開にもっていくことが出来なければずっとBクラスってことですよ。

阪神がオープン戦から調子を落としていましたが、それでもベイスターズとの力の差は歴然。
でもベイスターズどうよ?中畑監督はただ元気だけと思ったら、ねぇ。なかなかの接戦を見せてくれているじゃないですか。あの内容だったら遠征したベイスファンもまぁまぁ納得じゃないかい?

・・・・名古屋遠征の皆さんお疲れ様です。あと1試合です、辛抱です。

でも辛抱よりも。今日は野村くんのデビュー登板ですね。
なんとか先制点をとって試合を優位に運んで欲しいです。

話は変わりますが。うちのプリンス堂林のTシャツが出ましたね。


dobayashi_T1「堂林・堂々デビューTシャツ」限定300枚。3000円

デビューしただけでTシャツかよ!(笑)
そのうちプロ初犠牲フライTシャツとか、プロ初得点Tシャツとか出てくるんじゃねーの?

そんなアホなこと考えていたら初ヒットTシャツも出るそうで。

dobayashi_T2
永久保存版 堂林翔太プロ初ヒット記念 メモリアル限定Tシャツ【レッド・ブラック】各色100枚。4,800円(消費税込:5,040円)


税込5,040円! たけーえええええええよ!w(゚ロ゚)w

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ←14位ぐらいにいます
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
