スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

昨年6勝しか出来なかった相手にもう3勝!

2012年04月05日
ツエーーーーーーーーー   ゲン、金沢。

■広島2-0讀賣(TBSエキサイトBB)

広島が3回内海の暴投で1点先制すると、8回梵が21打席ぶりの安打となるタイムリースリーベースで1点加点。先発篠田は7回6安打1四球3三振の無失点で、昨年8月26日巨人戦以来の勝利。サファテが昨年9/24横浜戦以来のセーブ。チームは今季2度目の零封勝ち。同一カード3連勝は昨年8月16日から18日阪神戦以来で、巨人戦は07年8月以来。巨人戦3連勝は08年から09年の引き分けを挟む5連勝以来。巨人は広島の4安打を上回る8安打を放つも、開幕から6試合目で早くも3度目の零封負け。同一カード3連敗は昨年7月5日から7日ヤクルト戦以来。タイムリーは27回連続なし。先発の内海は7回2/3を4安打2失点で2敗目、広島戦の連勝は2でとまり10年7月7日以来の黒星。

今日はガビーさん速報でカープの勝利を知りました。
ということで試合を見ていません。
このあとプロ野球ニュースでイイトコばかりを見ようと思います。

実はチラっとスコアを携帯で確認はしたのですが、すで8回にリードでミコの名前を。

「こりゃ逃げ切るね」

この安心感はなんでしょう。そして期待を裏切りません。

まぁこのところ「叩き系カープブログ」はさぞかしつまらないでしょうなwww
あれって日頃のうっぷんをカープとかノムケンとかオーナーにぶつけているんでしょ?
健全とは思えないけど、需要もあるんですよね。人が怒りまくっているのを見て何が楽しいのでしょうか。
まぁ電車の中で怒っているひとがいるとついつい目がいってしまう・・・そんなものなのかな?

そんなことはさて置いて。
これで夢の貯金1ですよ。
いま順位をみたらヤクルトを抜いて単独3位じゃないですか。
そして明日からDeNA戦でマエケン・バリントン・野村くんですよ。
調子が悪くても外野は混みますから・・・外野で応援希望の方は前売りを買っておいたほうがいいと思います。土曜のレフトは試合前に売り切れるかも知れませんね。

さて順位表を見て気づいたのですが。中日の成績が・・・

4勝0敗1分 得点22 失点4  え?4?  防御率0.783   ブハハハw

開幕2敗1分は上出来だったかもな。いまやりたくないなー

次の相手はどこですか?     本当に知らない → 見てくる → 中 - ヤ(ナゴヤドーム)

うわー、讀賣じゃないのか。残念!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ←16位ぐらいにいます
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
これでドームで三連敗のお返しされるとか…ハマスタで連敗とか…

てかてか…なかなか素直に喜べない…(苦笑)
No title
◇カープファンさん
すみません。挨拶もなく真意も書かれていませんのでコメントは控えることにしました。気があうことはないでしょうからこれでお別れいたしましょう。気分が悪いので削除もさせていただきました。

◇りなさん
なんか凄いことになってしまいましたね・・・横浜戦。

管理者のみに表示
