
--年--月--日
スポンサー広告

しかし勝てませんなぁ。

2012年04月22日
野村くんが2失点を反省しているけど、その前に打線が3点取れないことを猛反省じゃね?

■広島2-3中日(TBSエキサイトBB)

中日が今季2度目の5連勝で最多の貯金6、広島戦は今季負け無しの5勝1分。今季初の同一カード3連勝。先発山本昌は7回92球4安打1失点で勝ち負け付かず、4回の打席では内野ゴロ間に08年9月5日横浜戦以来の打点をマーク。2人目浅尾が1失点で今季初勝利、昨年から自身5連勝、広島戦は10年8月15日から自身7連勝。3人目岩瀬が両リーグ単独トップの8セーブ目。広島は今季初の同一カード3連敗で勝率5割。先発野村は7回1失点、5回の打席でプロ初安打。3人目サファテが1失点で1敗目、昨年から自身4連敗。8回代打の前田智が、プロ野球史上33人目の通算350二塁打を達成。

今日はいいところまで行ったんですけどね・・・

前田の同点打で盛り上がったのですけどね・・・



なんか毎年毎年見る負け方。

追いついてすぐに点を取られて負け。

まず先制点を取られてしまうのが問題。

チャンスに東出と栗原が決められない。
1点目も8番からつないだ得点。
梵に当たりが出てきたのが救いでしょうか。それにしても2番から5番がオトナシイ。寝ている?

右投手なら丸を起用するのでしょうけど。
私は廣瀬ならニックを3番のほうがいいかなと。やはり外国人選手は一発があるだけに怖いですよ。
梵の出塁力が上がればなおさら得点の可能性もあがると思うのですが。
それと堂林は6番でもいいのであげて欲しいです。1打席でも多く見たいしね。

あぁ横浜戦と讀賣戦が恋しいですね・・・。

それにしても讀賣さん・・・。どうしちゃったのでしょか。
まぁ他を心配している場合ではありませんが。
1番ヨシノブって・・・。何か原監督はいい時代の幻想に縛られているのではないでしょうか。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ←22位ぐらいにいます
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
