スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

1番梵が見たい

2006年04月26日
■広島1-3讀賣(TBSエキサイトベースボール)

パウエルが3試合連続完封目前9回に失点したものの、巨人の外国人投手では88年ガリクソン、98年のチョ・ソンミンに並ぶ開幕4連勝を飾り、貯金を今季最多タイの12とした。巨人は1回、二岡の2号ソロで先制すると、続く2回には矢野が4号2ランを放ち突き放した。パウエルは被安打6、奪三振7、失点1で自身4度目、2試合連続の無四球完投、ハーラー単独トップの4勝目を飾った。広島は、9回ようやく1点を返し完封負けを逃れるのがやっとだった。今季巨人戦4連敗を喫し、借金は今季ワーストタイの7となった。


負けましたね・・
借金7か・・
やはり対戦相手は関係なく先に点を取られると厳しいですね。

いまセントラルで総失点より総得点が上回っているのは讀賣と阪神だけなんですよね。
その阪神がやっと勝率5割なんですからこのままでは東京のなんちゃって球団が独走態勢に入ってしまいます。
今日は我がカープが意地を見せて欲しいです。


厳しい戦いがカープは続いていますが、やっとこの人がエンジンに火が入りました。

■梵、初のマルチ安打(サンスポ)

大学社会人D3巡目ルーキー、梵(そよぎ、日産自動車)が初のマルチ安打。「やってる以上、結果を出さないといけない。そういう気持ちで打ちました。これからもなんとかしていきたい。必死です」。ここまでプロのカベに悩んでいたが、パウエルから2安打したことで、自信を取り戻した表情だった。


この2安打は自信になっていくと思います。
梵の1番が見たいなあ・・・

だってね、緒方は先日3安打しましたけど本人曰く「どさくさの猛打賞」ですよ。
内容はちっともよくない。まして外角にパウエルがコントロールよく変化球を投げたら打てないのは目に見えている・・
マーティー・・ここは思い切り森笠って選択はなかったのかぃ?


■ウッズ、『差別』に反骨(サンスポ)

23日の広島戦(米子)ではけん制死の判定に「サベツだ」と激怒。ストライクゾーンなどへの不信感から爆発したが、結果で反論した。


よく意味わからんですけど(汗)。とにかく燃えて打てるんですからリッパですよ。

それに引きかえうちの4番は・・

◆1安打に終わった広島・新井
「チャンスらしいチャンスを作れなかった。パウエルは緩急があって、コントロールがいいです」

(*´Д`)=3ハァ・・・  ヒトガヨスギルトイウカ...
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(3)
Comment
やばいですね・・カープがパウエルに完全に苦手意識を持ちそうで。

最近では竜・ドミンゴ、昨年はハマ番長三浦に全く歯が立たずといった状況でしたし。
毎年どこかの投手にお得意様とされている現状・・なんとかならないものか。。

梵、ようやくエンジンかかってきましたね。
去年の山崎の後半戦の打撃力向上の流れと同じ雰囲気がします。どうでしょうかね。
緒方の調子があまり良くなさそうなので、1番で是非使ってあげて欲しいです。
やはり巨人の打線見てても、1・2番は俊足打者が座ってる方が良いと思うのですよ。
tyonさん
交流戦で当分会わないのでその間にパウエルを・・・ゴニョゴニョw

>1・2番は俊足打者が座ってる方が良いと思うのですよ。

私もそう思いますね。まぁマーティーに今年は任せていますけど・・たぶんそろそろ考えているかなぁーと。梵も最初から1番はキツかっただろうなと思います。

管理者のみに表示
Trackback
週のはじめにかなりフィーバーしてしまい、金曜まで知力体力がもつかわかりません。知力は元からないですが、もうぐっだぐだですよ。どこかの赤い人たちと同じように。昨日は友達
C1-3G悔しい。この間からパウエル打てず。いや、打ってるんだけど繋がらずっていう所なんでしょうか。今日は仕事が長引いて全然リアルタイムで終えなかったんでデータのみ
ヨミウリ4回戦 C 1-3 G 対:0勝4敗 通:6勝13敗1分広島市民球場( 13423人 累:131156人/11試合=11923人 )本日 行ってきました。生観戦。試合前 今日から球場前に展示してあ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。