スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

アメトーークで 広島カープ芸人を企画か?

2012年05月04日
ミコ様が結構ボロクソにTLされていましたが?

■讀賣4-3広島(TBSエキサイトBB)

巨人が今季初の3カード連続勝ち越し、ゲーム差無しの5位は変わらず。プロ4年目で自身2度目の登板、初先発の笠原は、4回を投げ80球6安打3三振2四球3失点。3人目のマシソンが2回を1安打4三振1四球無失点で来日初勝利。4人目西村が6セーブ目。打線は3回坂本のタイムリー、高橋由の1号2ランで3点を先制。同点の8回亀井の1号ソロで勝ち越した。広島は4回、代打前田智の2点タイムリーツーベース、梵の犠飛で同点に追いつくが、5人目のミコライオが被弾で2敗目。4カード連続の負け越しで、今季ワーストタイの借金3。なおこの試合、今季東京ドーム最多観衆の45940人。

昨日の今日で結果を出した亀井ですか。
底地からでしょうかね。
うちには無さそうだなぁ。しかしたまには名指しで大将がブチ切れてもいい結果は出るもんなんだね。

試しに、・・・。  ま、ここで名指しは辞めておくかw

今日は試合が見れていないので手短で失礼いたします。

ミコが負け投手となりましたが。

先発投手が3回3失点じゃお話になりませんよ、大竹さん。

先制点が取れないと苦しい展開になることは誰でもわかること。
先発投手に負担をかけてしまいますが、いまのカープの野球においては先発投手が踏ん張ってくれないと勝ちに結びつく可能性が低くなってしまいます。

それと廣瀬のクリンナップの起用だけど。

どうなんでしょうね。カープでは非常に人気のある選手ですけど、チャンスに強いイメージがどうもないんですよね。かといって、じゃぁ誰を5番にするよと言われてしまうと困りますが。

堂林を7番に固定していますが、もっと上を打たせてもいいんじゃないかと。
ちょっと慎重しすぎると思いますが。
(まぁちょっと調子が悪くなると”潰した”とギャースか騒ぐ外野の声にも面倒ではあるでしょうけど)

話は変わりますが。ヤクルトの宮本選手が1999本で止まったままだと。
まぁカープ3連戦のどこかで達成でしょうね。んー、ちょっと仕事の関係で土日の試合の観戦が怪しいので明日打ってもらいたいなぁー。勿論勝負はカープの勝ちでお願いしたいですけど。

そう言えば、また話はかわりますが。

■アメトーークで 広島カープ芸人 企画、4月か5月に放送?(広島ニュース食べタインジャー)

アメトーーク(テレビ朝日系列)で、広島カープ芸人 の企画が4月 又は5月に放送されるのではないか?と、カープファンの間で まことしやかに囁き噂されています。

これはこれは。
私はこの番組のファンなのでぜひ実現して欲しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ←19位ぐらいにいます
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。