スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

振り向けばベイスターズ

2012年05月27日
振り向けば横浜さんが1.5ゲーム差

■オリックス2-0広島(TBSエキサイトBB)

オリックスが2連勝で借金6。昨年6月3日から球団初の広島戦4連勝。今季3度目の完封勝ち。4回に川端のタイムリーツーベースで先制。5回にバルディリスのタイムリーで1点を追加。先発寺原は7回4安打無失点で自身の連敗を4で止め昨年9月28日ロッテ戦以来の白星。昨年5月23日巨人戦から交流戦5連勝。3人目岸田が今季10セーブ目。広島は今季初の5連敗で今季ワーストの借金10。今季9度目の完封負け。先発前田健が8回7安打2失点で今季3敗目。自身3度目の完投負け。4回の失点が3月30日中日戦の5回3失点以来となる28イニングぶりの敵地での失点。

「またか」

もうカープファンにとっては5月末からの約1か月は悩ましい時期となっていますね。
毎年これかと。
開幕から疲れも出てくるときですから、圧倒的な力がないとここでどうしても失速してしまいますね。
讀賣の底力はこういうときに発揮されてきます。そして10連勝。昨日はやっと負けましたが、もう鯉からの位置ではウサギのしっぽは見えません。

マエケンの前回の発言があってから勝ちがなし。
意地はないのかと。空回りをしているのでしょうかね・・・。
先制しようと梵がホームに突っ込んでも点にならない・・・。
河内があんな感動的なピッチングを見せてくれても何も変化がない。

それでも「カープが好きだから」と泣き言を言いながら他のファンになるつもりもありません。
カープを相手に戦うなんて想像もできません。

たぶん謙二郎も「誰か出てきてくれ救世主」と思っているのでしょうが、なかなか・・・。

先日中日は伝達ミスやコーチミスで平野を2軍に送りましたが、カープもそのぐらいのことをやってもいい時期とは思いますが。どうもオーナーがそういう刺激的な人事は好まないのが、ね。

振り向けばヨコハマさん。
これは一度落ちる可能性は出てきました。

ちょっと勝てば波に乗るかと思っていたけど、ちょっといまはそれも想像できませんね。

とにかく今日1勝しましょう!

なんかお通夜みたいな日記になっちまった。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ←17位ぐらいにいます
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。