スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

岸、広島戦はプロ入りから勝ち星なしの5連敗

2012年05月30日
杉内、惜しいんだか凄いんだか。

■広島4-1埼玉西武(TBSエキサイトBB)

広島が引き分け挟んだ連敗を6で止めた。広島は1点を追う4回、廣瀬のタイムリーツーベースで同点、石原のタイムリーで逆転に成功。7回には代打・天谷の3号、プロ入り初の代打ホームランで1点、代打・小窪のタイムリーで加点した。先発齊藤は今季最長の7回を最多112球2安打3三振1失点で2勝目、西武戦プロ入り初勝利。3人目のミコライオが来日初セーブ。西武は2回、炭谷の今季初タイムリーの1点のみで今季ワーストの2安打でマツダスタジアム2010年5月24日以来の黒星。先発岸は6回2失点でリーグワーストタイ5敗目、広島戦はプロ入りから勝ち星なしの5連敗、マツダも勝ち星なしの3連敗。7回に十亀がプロ入り初登板。

さかんにインタビューアが「新・守護神」「新・セットアッパー」と言っていたが、どうも嫌な感じがしましたわ。

・・・なんて文句から今日は入ってみる余裕!w

やっと勝ちましたね。
うちのユウちゃんが7回を1失点に抑える好投。
相手にも助けていただきましたが、まぁいままで散々助けてきたんだからこういう試合があったもよいじゃないか!

ビックリは廣瀬と石原にタイムリーとは。
廣瀬の当たりは栗山の守備に助けられましたね。なんか栗山が今日は精彩がなかったですね。
こういう選手は明日ご注意ですぞ!

それと天谷の一発。
彼はランナーがいないほうがいい結果が出ていますね。
難しいことを考えずとにかく打て!が彼には理想的でした。
1番で起用したら面白いと思います。

打では10安打。投では2被安打。
理想的な勝ち方でしたね。

猛が8回を三者三振とピシャリ!巫女様もピシャリ!
お立ち台での猛の笑顔がかわいかったあああ。
9回のガンちゃんの笑顔もよかったなぁ。彼の笑顔は和みます。

そしてこの試合が終わって神宮の試合を見たのですが、ヤクルト10連敗?
それはカープが6連敗ぐらいしても不思議ではないですね・・・

目指せ5割切れで3位!そして日本一!(笑)

夢が広がってきたぞ。あ、ベイスも勝ちそうだね。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ←31位ぐらいにいます
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
