スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

4点差になると何か変なスイッチがONします

2012年06月02日
4点差になると何か変なスイッチが入るようです。

■東北楽天3-4広島(TBSエキサイトBB)

広島が今季3度目の3連勝、Kスタでの連敗を4で止め借金は8。先発前田健は8回125球7安打無失点で5月6日以来の5勝目を挙げ、防御率は現時点でリーグ3位の1.62に浮上。Kスタプロ初白星。3人目今村が昨年10月23日以来通算3セーブ目。打線は8回東出のプロ初代打タイムリーなどで先制、9回にも天谷のタイムリーツーベースで2点加点。楽天は今季4度目の3連敗で貯金1。交流戦の勝率は5割。先発塩見は7回1/3を投げ5安打4奪三振2失点で自身2連敗で5敗目。打線は9回代打の榎本がプロ3打席で初安打を放ち、聖澤のタイムリーなどで3点を返すも及ばず。

とは言うものの生観戦をしていた人には心臓ドッキドキのゲームでしたね。

今日は外出していたので、4-0までは確認していました。
しばらくしてついっぷるを見ると・・・なんか雲行きがおかしい。
鬼門ですからね。謙二郎が監督になってから1度も勝っていませんから。

そしてまたマエケンの試合でコレですよ。
なんでしょうね?意識し過ぎなのでしょうか。ミコライオもやはり体調が回復していないのでしょうか?
なんかこの変なジンクス(?)を早く払拭して欲しいものです。

それにしても「楽天=弱い」ってまだ思っている人が沢山いるんですね?
球団創設時とは違っていまはかなり力をつけています。
打力だけ見たらカープよりはるかに上です。
もうちょっとパリーグの試合にも注目してあげて欲しいです。
(ちなみに私はどちらも見ますが、セントラルの野球のほうが好きです)

この土日は仙台で試合ということを実はすっかり忘れていました。
札幌が平日開催なんですよね・・・それにしても私の周りは観戦に行ったのかな?
やけに静かでしたが・・・俺が誘われていないだけかwww

その札幌ですが。ついに「サイトウユウキ」対決が実現するようですね。
過去にこういった対決ってあったのかな?記憶にないですけど。
カープファンはこういったネタが好きだからなー(笑)私も好きですけど。

今日で3連勝を飾りましたが明日も勝って4連勝で札幌に乗り込みたいですね。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ←36位ぐらいにいます
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。