スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

おめでとう、梵

2006年04月28日
いままで梵をバカにした奴、そこに正座だ!w

■梵 亡き祖父に捧げるプロ初HR(デイリー)
■梵、亡き祖父に捧げるプロ1号(報知)

「何とか勝ちたかった。個人的な感情をもったらダメだけど、きょうだけは許してもらって…」。梵の思いは通じた。打線は13安打7得点と爆発し、投げては黒田が完封勝利で巨人戦の連敗を4で止めた。


デイリーさんと報知さんが大きく報じてくれました。タイトルが似ていますけど。

昨日はJ-SPORTS(Plus)なるところで放送。地上波なし。
しかもうちで契約しているケーブルチャンネルではPlusはなし。
見る方法なし。

仕方ないのでネットでRCCを聞きました。いやー興奮しました、梵1号。
祖父さんが亡くなっていたとは存じませんでした。きっと天国で喜んでくれていると思うよ。

プロ入り1号おめでとう!梵。

もう大興奮で思いついたのは「しゃる様にメールじゃ!」
こちらも大喜びのご様子。よかった、よかった。

初のお立ち台で「きょうは必ず打って、いいところを見せたかった。本当にうれしいです」と、目を赤くしながらファンの声援に応えた。六回には左中間を破る二塁打でプロ2度目のマルチ安打。打率・179と、ようやく身長(173センチ)を超えた。



(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! そんなオチは考えないでよろしい!!
デイリーさんよー!!!


昨日の試合はまだ映像で見ていないので(今朝JSPO1で録画しました)それからまた感想書きます。
って今日から横浜・神宮6戦だぞ!!いつ見るのよ俺!
(あ、明日並んでいるときヒマだからポータDVDで見るか)←カープバカ日本代表
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(3) | Trackback(1)
Comment
トミーリーさん、この度は、カープに連れて来てくれた梵選手の初ホームラン並びに初お立ち台、おめでとうございます。

二遊間がもっともっとハイレベルな争いになるには、梵選手のような気持ちが前に出る選手の台頭は不可欠。浅はかなファンに限って目先の結果に一喜一憂してしまうものですが、ぼかぁ、彼はルーキーなんだし、まずはのびのびやってくれればいいと思います。それでもそれなりの数字は残るでしょうし。

ホームランを打ったのを忘れて、今日からまたゴロを打って走る、そんなプレーを期待しています。
GBYさん
最終回0アウト3塁で代打浅井でよかったですわ。

いよいよ梵と東出におんぶにダッコ打線でしょうか・・・はあ・・
最後の梵のライトフライも、悪くはなかったです。ちゃんと芯で捉えていました。あれがゴロになるといよいよ梵の時代になるんですけど。

問題は、その前の選手があれを打てないっちゅうとこですよね。

管理者のみに表示
Trackback
黒田さん3安打完封!東出猛打賞!梵初HR!オレンジ兎相手に今期初勝利!対巨塵1勝4敗1分(トータル7勝13敗2分、勝率.350)  1 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。