
--年--月--日
スポンサー広告

サファテ、一時帰国にドキっとした

2012年06月05日
試合がない日はゆっくり記事を読みます。

■サファテ、夫人の体調不良で一時帰国へ(報知)

広島は4日、不振により2軍で調整中のサファテが、来日している夫人の体調不良のため5日に米国へ一時帰国すると発表した。夫人の状態が安定次第、再来日する予定。野村監督は「イレギュラーだけど(サファテが)復帰するまで辛抱するしかない」と話した

週ベでは「サファテ一時帰国」というタイトルだったので・・・あぁ怪我で相当な重症なんだろうな。

違うじゃねーか!
はょ帰ってコイよ!


■新井FA「白紙」強調 球団は慰留に全力(ニッカン)

阪神新井貴浩内野手(34)が今オフのFA権行使を視野に入れていることが24日、明らかになった。9月に2度目の権利を取得。残留、移籍については、この日の最終戦終了後に「白紙」を強調した。行使することで新たな契約を交わし、プレーに専念する狙いがあるようだ。虎の4番が野球人生の節目に重大な決断を下す。
新井がこれまで何度も繰り返してきた言葉は、最終戦を終えても変わらなかった。
「ゆっくり考えます。まだ何も考えてない」
シーズン中は自身の進路について頭から排除してプレーに全力投球してきた。今日から始まるオフ期間を利用して自分と向き合う時間をつくる。

ふーん。
どうなんだろうね。
球団としても新井が来てから優勝が出来ていないだけに、再契約は微妙なんじゃないかと思いますが。
それに鳥谷もFAなんだよね。当然生え抜きを優先させるだろうしね。

あ、うちは間に合っていますから!(お断り)


■小山伸、代表戦の予想外れ出直し(ニッカン)

球界随一のサッカー通で知られる楽天小山伸一郎投手(33)が4日、日本代表戦の予想外の結果に悔しさをあらわにした。3日に行われたW杯アジア最終予選のオマーン戦を「2-1か1-0で日本勝利」と予想していたが、結果は3-0で日本勝利。一夜明け「全然でした。3-0になった時点でテレビ消しましたよ」と悔しそうな表情。それでも「また勉強し直します」とリベンジを誓っていた。

野球を語れw

小山ってサッカー通なんだ。それは知らなかった。有名なネタですか?

でも3-0になった時点でテレビ消すなよww

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ←34位ぐらいにいます
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
