スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ニックの代役をNPB経験者で掘り起こしてみる

2012年06月13日
お肉さんどうやら今季絶望の模様。

■広島がニック代役緊急補強へ(ニッカン)

広島が12日、外国人野手の緊急補強に乗り出すことになった。松田元オーナー(61)が「ニックのように力のあるバッターを探さないと」と明言した。右打ちの長距離砲を、日本球界経験者を含め調査していく。11日オリックス戦で左膝を負傷したニック・スタビノア外野手(30)はこの日、広島市内の病院で左膝前十字靱帯(じんたい)損傷、内側半月板損傷と診断された。手術に踏み切れば今季絶望の可能性もある。当面の代役4番に岩本が挙がるが、外国人補強を並行させる。

ついっぷるで検索をすると「ハーパー兄貴」が代役ではないかと出てきますが、左打者ですからね・・・

あとニック・パウエルも出てきますが、こちらはマンUですw

マリナーズのカープという意見もありましたが、それは完全にネタ狙いw

元ちゃんは早急に獲得すると言っていますが、バーデンが3軍調整になったときにもう動いていてもおかしくありませんけどね?
国内トレードには消極的みたいですから、やはりNPB経験者?
タイミングの悪いことにスケ様はオリックス、そしてオーティーズは西武と便利のいい助っ人さんはすでに完売。あとはヒューバーとかシーボルとかマクレーンとかラロッカとか元カープしか浮かびませんけど(苦笑)そもそも野球やっているのか?

他には・・・ホセ・・・あ、ホセ・カスティーヨ。いま暇しているんじゃね?
あとフリオ・ズレータとか、フアン・ムニスとか、野球まだやっているかね? 全部ロッテ絡みだなw

あとセギノールも思いついたけどもうジャイアンツの駐米スカウトなんだよね。

あとはカラバイヨ、

あ、デントナ!デントナいんじゃねーの?(一人で盛り上がっているw)


■藤岡 前田健と「18」対決「相手いい投手だと燃える」(スポニチ)

ロッテのドラフト1位・藤岡が「18番」対決に意欲を見せた。14日の広島戦は前田健との投げ合いが濃厚。プロ11度目の先発で、初の他球団のエースとの投げ合いに「沢村賞を獲っているいい投手。楽しみだけど、まずは自分の投球をしたい」と意気込んだ。
8日のヤクルト戦(神宮)はプロ最短3回6失点でKO。西村監督から「闘志をむき出しにしてほしい」と苦言を呈された。「相手がいい投手だと燃える。冷静かつ熱くやれたらいい」。交流戦逆転優勝へ望みをつなぐ熱投を披露する。

ゲエエエ。マエケンは予想していましたが藤岡かぁ・・・。どうしよう今日水曜だけ行こうかと思っていたけど、藤岡を見たくなった(笑)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ←26位ぐらいにいます
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
遅いですよ
毎度のことですが、とりあえず努力したよ、みたいな補強でお茶を濁すのでしょうね。

ハーパーですか。来期も考えると、外野かサードもできるひとがいいかと

私はジョンソンかな
No title
◇緑の酒屋さん

ハーパーは左ですから候補からは外れるでしょうね。

確かに来季を考えたら外野手も出来る選手が欲しいところですね。

ただシーズン途中ですから大砲級を考えるとむしろ1塁3塁が出来る選手のほうが少ないかと思います。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。