
--年--月--日
スポンサー広告

梵2試合連続ヒーロー・・なれず

2006年04月29日
サエキ、そのナミダ。なんでしょう。

■横浜4-3広島(サンスポ)

横浜は2点を追う六回、佐伯が高橋から2号3ランを放って逆転。六回以降は加藤、川村、クルーンのリリーフ陣が無失点で踏ん張り、連敗を3で止めた。広島は2番手で登板の左腕高橋が不調。九回無死三塁の好機も後続が倒れた。


行って来ました。うーんな試合でしたね。
どうやら「そこしか打てない」ところにケンさんは投げてしまったようです。

ヒーローインタビューで佐伯が号泣をしたとか。
あの一本でいままでの不調をファンが許してくれるとは思いませんが。
色々裏話も耳に入ってきますが。
やはり佐伯ではなくて外国人選手を取らない理由がやっぱりわかりません。

ま、よその球団の心配をしている場合ではないですが。

なんか梵と東出しか期待ができない野球になりつつあって不安です。
栗原と緒方は右投手のときは出なくていいと思うようになってきました。
素人が外野から見ていて打てそうもないのにあの近いマウンドから投げる投手に不安があるわけがありません。

ヤクルト戦は石井一と石川が出てきますがそこで打ったらまたそのままで・・・
なんか佐伯の4番じゃないんですから・・

今日は開門から並んで球場入りしたもののカープの練習が終わった瞬間に大雨(あああ)。
で、中止。
シート貼りをして茶を飲んで帰ってきました。なんかバタバタでしたわ・・・

今日は明日の観戦の準備もするのでここまで。明日勝ってバシバシタイピングしたいものです。やっぱり負けると鈍りますね。
野球全般 | Comments(0) | Trackback(3)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
C3-4YB昨日は飯田橋のお好み焼き”れもん屋”さんで観戦。途中までは佐々岡の力投&梵の3点タイムーでリードしてたけど、建ちゃんが佐伯に被弾。9回に前田の2塁打で同点の
横浜4-3広島今日は勝っておきたかった。昨日の黒田投手の完封でいい流れを作り、今日先発の佐々岡投手が通算100勝。そうなればチームにも勢いがつくのでは?と思っていたが甘かった。逆転HRを打たれた高橋建投手は、まぁ仕方ないにしても打線がチャンスで打てなさすぎる
TEAM123456789R広島0003000003横浜00001300×4勝:加藤1勝1敗 S:クルーン1敗3S 負:高橋1敗今日の先発オーダー1 中 緒方2 二 東出3 右 嶋4 三 新井5 左 前田6 一 栗原 7 捕 石原8 遊 梵9 投 佐々岡...
