スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

不調の岸本ら中継ぎ投手陣の入れ替えをすることを明言 (´・д・`)

2012年06月18日
カープ球団の押しメンは間違いなく「ショータ!ドーバヤッシ♪」

■堂林、休日返上で練習も涼しい顔(ニッカン)

広島堂林翔太内野手(20)が18日、休日返上で練習した。マツダスタジアムに現れて、ランニングとウエートを行った。今季、開幕以降は休日を1日も取っていない。「体を動かしましたけど、休みみたいなものです」と涼しい顔。16、17日の西武2連戦では2試合連続で右方向に本塁打を放った。「あの方向で打球が飛ぶのは調子がいいということです」とレギュラーシーズン再開を待ち望んでいた。

あの2本のホームラン。ファン目線で言わせていただきますと、

スター誕生を予感させる右への2本  (๑ ̄∀ ̄) / ショータードーバヤッシ♪


■「カープベースボールギャラリー オリジナルポスター」通信販売開始!(カープ公式サイト)

「CARP Baseball Galleryカープベースボールギャラリー」(カルピオ)で好評販売中の『オリジナルポスター』が、この度、インターネットでもご購入いただけるようになります!
販売対象選手:前田智徳、前田健太、堂林翔太 他 全53商品(現役選手のみ。商品は随時追加)
1枚1,200円(税込) ※別途送料がかかります(注文1件あたり全国一律500円)
サイズ:A2(420mm×594mm)


pos1 pos2 pos3

この3枚はたまらんなー
カッコいいもの。特に前田先生のこの視線は辛抱堪らんですよw
そして堂林を押す押すカープ球団。今年はこの人のグッズがいくつ出るのでしょうか?
しかしカルピオのURLがリンク切れってどうゆうことですかw


■3Aトレドからエルドレッド内野手を獲得へ(報知)

広島が新外国人として米大リーグ、タイガース傘下3Aトレドのブラッド・エルドレッド内野手(31)の獲得を目指していることが18日、分かった。球団首脳が明らかにした。すでに米大リーグのコミッショナー事務局に身分照会をしており、回答を得次第交渉に入る。
エルドレッドは右投げ右打ちのパワーヒッターで、守備位置は主に一塁。今季は63試合で打率3割5厘、24本塁打、65打点をマークしている。広島は右肘手術の栗原の代わりに4番を担っていたニックも左膝を故障していた。

どうやら噂だけではなく、獲得に本気の模様です。
どうなんでしょうね?日本に来るほうが年俸は上がるのでしょうか?
あまりケチらないで「高い扇風機」を買うつもりでドドーン!と行っちゃってください、カープ球団さん。


■ミコライオ 体調不良もベンチ入り(ニッカン)

広島キャム・ミコライオ投手(28)が体調不良を訴えた。試合前練習開始直後に、練習を切り上げ病院へ直行。野村監督が「大したことはなかった」と説明するように、診察後は球場に戻りベンチ入りした。臨時クローザーは5月下旬にも、体調不良で2度登板を回避していた。また、野村監督は交流戦明けに、不調の岸本ら中継ぎ投手陣の入れ替えをすることを明言。打線好調の影で、救援陣は不安を残した。

やはり・・きっしゃん・・降格の模様。
仕方ないだろうな。あの内容では精神的にも参っているだろうしね。
でもこの記事を見ると中継ぎ入れ替えは複数人を予感させますね。あと誰だろう?菊地原、河内も危ないかもね。中田レンは残して欲しい!
あげるとしたら永川?横山?梅津?江草?そのあたりでしょうかね。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ←20位ぐらいにいます
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
岸本・會澤が降格で梅津・福井昇格じゃないですかね?
中田をロングリリーフにまわして今井を先発にすれば先発6枚がそろいます。
でも野村監督の言い方からすると、最近全く投げていない河内も降格でしょうか。自責点はないもののなかなか接戦では使いにくいですし、左のワンポイントでは菊地原もいるんですよね。
No title
◇あご采配さん
なるほど。先発をあげないと回らないですね。篠田もどうするかですね。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。