
--年--月--日
スポンサー広告

助っ人エルドレッド獲得背番号は55

2012年06月21日
やっぱりカープがナンバーワン!(一番好きという意味ですよ、ナンバー5とか言わない、そこ)

■助っ人エルドレッド獲得背番55(ニッカン)

広島は21日、新外国人選手としてブラッド・エルドレッド内野手(31)の獲得を発表した。年俸は23万ドル(約1840万円)プラス出来高払いで、背番号は55。196センチ、122キロ、右投げ右打ち。
今季は主に米大リーグ、タイガース傘下の3Aトレドでプレー。63試合に出場し打率3割5厘、24本塁打、65打点の好成績を残している。
広島はチーム最多の9本塁打を放ったニックが11日に左膝を故障。手術が決まり、今季中の復帰が絶望となり、強打の一塁手獲得を目指していた。(金額は推定)

はやっ!
もう決まったのか。

ひょっとしてフラれるんじゃねーの?

なんて思っていましたけど、すんなり。

動画で見ましたがとにかく「デカい」。

一足早い大型扇風機という噂もありますが、威圧感のある打者なら使えます!(乱闘に)

期待しています!


さてこのところのカープで話題はこの「エルドレッド」「カープ芸人」←もう溢れるTLだけで飽きたわw

そして「新チャンテ(ハイパーユニオン)」



まぁね、確かにハイパーユニオンは明治大学色が強いのでやや抵抗はありますけどね。とにかく勝てる応援であれば何でもいいですよ。試す価値はあるんじゃないですか?
確かにいままでにない応援ですけどね。(応援なのか?)
日頃カープ球団に変化を求めているファンが変化ナシってのもどうかと思いますけど。





それに応援団が考えてきたものでしょ?
日頃リードの御蔭でアツイ応援が出来るんじゃありませんか。

「まぁとりあえずやってみますかね」ぐらいでいいんじゃないですかね。

個人的には「Fu!! Fu!!」をなにか別の掛け声にしても面白いと思います。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ←22位ぐらいにいます
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
サラリーがフィリップスの半値ですね。フィリップス(笑)スタルツ(笑)
やはりカープの助っ人は年俸4000万がしっくりきます。
No title
◇通りすがりさん
安いですねー。あっちではどんな年俸だったのか・・・
今度はなにかお名前くださいね。

管理者のみに表示
