
--年--月--日
スポンサー広告

エルドレッドの4号2ランで逆転!広澤残念!w

2012年08月11日
「新井返品」というメッセージボードを出されてもね。丁重にお断りいたします。

■阪神1-2広島(TBSエキサイトBB)

広島が連勝で貯金1、阪神戦は07年4月28日から5月17日の8以来となる7連勝。1点を追う8回にエルドレッドの4号2ランで逆転。エルドレッドは最近7試合で5本塁打、来日5本のうち阪神戦で4ホーマー。先発バリントンが6回4安打1失点、2人目横山が10年8月27日以来の白星、3人目今村が29試合連続無失点、4人目ミコライオが15セーブ目。阪神は07年9月以来の8連敗で自力CS進出が消滅し今季ワースト更新の借金19。甲子園以外では引き分けを挟む15連敗で最下位DeNAと3.5差。上本が昨年9月13日以来の本塁打となるソロを放つも、チームは38イニング連続タイムリー無し。2人目福原が3敗目。

どうしてあそこでストレート?と誰もが思ったエルドレさんの一発!
昨日のライトへのホームランが頭をよぎらなかったのでしょうか。なんとも不思議な気分な逆転ホームランでした。

嬉しいことに違いはありませんがw



ダメだよ・・・ダメ・・・ダメよ・・・   広澤(笑)

もう彼の頭は消化ゲームのようです。散々相手チームを馬鹿にしてきたツケです。
残りの人生は阪神にどうぞ捧げてください。

あのストレートもなぜ?でしたが、能見の交代もなぜ?
そこまでの流れを見る限りは「今日のカープは厳しいかも・・・」と思っていた空気を「あれ?交代?イケるかもよ」とファンが思ったならばカープベンチも思ったに違いありません。

まぁこんな試合が続くわけはありません。
打線も決して好調とはいえません。こういった試合を拾っているうちに建て直していかなければいけません。
明日は福井の先発ですね。この勢いで3タテをいただきましょう。

そう言えば8月6勝のうち5勝は阪神なんだね。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ←28位ぐらいにいます
野球全般 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
駄目だよ・・・

今年の流行語大賞ですね。解説での舌打ちといい、なんともはや・・・
No title
なお 新井返品の際は、リサイクル料をいただきたいです。
No title
◇緑の酒屋さん

リサイクル料金wwwww
No title
痛快!

広沢氏、キンちゃんぽかったですね。
No title
◇あんちゃん

>キンちゃんぽかったですね。

それだwwwwwwww

誰かに似ていると悩んでいましたw

管理者のみに表示
