スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

次のヤクルト3連戦、3戦目は謙二郎の誕生日

2012年08月31日
なぜ引き分けでハイタッチw

■今村、痛恨の被弾「実力不足です」(サンスポ)

広島は1点リードの九回に登板した今村が同点ソロを浴びた。ミコライオが夫人の出産のため一時帰国し、抑えの代役で痛恨の被弾。延長十回も満塁のピンチを背負った右腕は「実力不足です。悔しい」と険しい表情を浮かべた。
ミコライオ不在の中、八回までは大竹が「こういう状態なので、1回でも、1死でも多くと思っていた」と今季最多の137球の力投で1点に抑えた。4位ヤクルトとの3連戦は1勝1敗1分け。それでも大竹は「負けなくてよかった」と前向きに話した。(

今日は勝ちたかった・・・。
大竹が8回137球1失点(自責点0)の熱投を見せてくれただけに、今日は勝ちたかった・・・大竹に勝ち星をつけてあげたかったです。

あのポール際の打球ですが。配球ミスだと思います。
明らかにストレート待ちですから、一発を避けるならもっと低くボールを集めるべきでした。
打ってもファールを見込んでの外角への一球だったと思いますが、油断です。

ミコは思ったよりも早く帰ってきてくれそうなので、そこまでは投手をうまくやりくりするしかありません。

今日も8回は横山か?と思ったのですが、大竹の続投。
あの三振で勝ちを引き寄せたと思ったのですが。相手も必死ですからね・・・でも松井に一発は防げましたね。悔しいです。

このカードは1勝1敗1分。完全に分け。
マエケン登板の日は球場に行きましたが、少し打ちすぎましたかね?w


このカードは次回は広島で。9月の17・18・19日で行われます。

ここは明らかに大きな山場。そして19日は謙二郎の誕生日。

何かありそうな予感がします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ←20位ぐらいにいます
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。