スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

借金背負って3位に滑り込んで日本一になったらCS制度は讀賣が消滅させるだろうなw

2012年09月14日
カープファンが元気になってきたぞ!俺もだぞ!

■広島4x-3中日(TBSエキサイトBB)

広島が7月17日中日戦以来今季3度目のサヨナラ勝ちで、連敗を2で止めた。3位ヤクルトと1ゲーム差は変わらず。7回エルドレッドが来日2度目の2試合連続となる8号ソロ。同点の9回満塁から、廣瀬がライト前に10年4月17日中日戦以来、自身2度目のサヨナラ打となるタイムリーで、チームは15試合ぶりの4得点。先発前田健は7回1/3を自身ワーストタイの被安打10で3失点も、防御率1.55はトップのまま。3人目ミコライオが3勝目。中日は9月2日ヤクルト戦以来今季3度目のサヨナラ負けで連勝は2で止まる。8回に3点を挙げ同点とするも、4人目雄太が4安打1失点で5敗目。


よく勝ってくれました・・・。ふぅ。

東京ドームで3連敗してカープファンがかなりまいっているところにカープファンみんなのアイドルチャーリー・廣瀬のサヨナラタイムリー!

さっきバスに乗っていてTLで知りました。
ですのでまだ映像を見ていません。

ヤクルトも勝ちましたので順位は変わりません。
でもまだまだこの接近戦は続くと思います。

江本が「なんとしてもヤクルトとカープは貯金を作ってCSに出ろ」みたいなことを書いていましたが、そんなことは知ったこっちゃありませんw

3位に滑り込めば「日本一」の可能性があるのです。

カープはそこに照準を合わせているという噂です(噂です)。
ですからいまは苦しい時期であって底を見せておいて「グイッ!」と上昇するわけですよ。

根拠なんてあるものか。

あるとしたら

「カープファンだからアホみたいにCS進出と日本一を願っている」。

だけですね!

明日はノムスケが先発。中日は川上らしい。

なんか春先にやられた記憶もありますが、明日はまたエルドレさんが一発かましてくれます!

・・・あと「天谷1番」を動かすなよ。もう・・・

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ←25位ぐらいにいます
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。