スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

アジアチャンプに十分勝てるぞ

2006年05月12日
負けた。カープが負けた。ロッテに負けた・・

■千葉ロッテ6-3広島(サンスポ)

ロッテが連敗を5で止め、勝率を5割に戻した。三回に西岡の2ランなどで3点を先制。七回には福浦の2点適時打で突き放した。小林宏は7回3失点で3勝目。広島は六回に1点差まで迫ったが、中継ぎ陣が踏ん張れなかった。



負けたあ!

審判ちゃんとジャッジしてや!

悔しい!

明日行ってくる!

気合入れて応援してきます!

ロッテファン待っとけ!

関東のカープファンが

本家の応援を見せてやるぞ!


以上。あーすっきりした。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(5)
Comment
今日のことなんですが、ロッカー前で警備してるとき・・・・

前田さんが「セリーグもじゃけど、パリーグもおかしいわ。審判の連中には、長年の感覚っちゅうもんがないんかいのう。」

「ストライクがボールになれば、ボールがストライクになる。ちゃんとせぇや。」「誰でもわかるような球をストライクってコールされたって、『お前に言われんでもわかっとる!』って思うわな。」

ってなことを、ダグアウトにいたRCCのカープ側実況担当の方と話してるときにいってましたww

『お前に言われんでもわかっとる!』を生で聞いちゃいましたww

というわけで、本日の審判のクズさ加減は前田さん公認です。今日は審判がいなければ勝ってました。
>『お前に言われんでもわかっとる!』を生で聞いちゃいましたww

ぶははははは!いいなーいいなー本当に言うんだね。

ま、前田が言うだったらどうしょーもないジャッジだったんだろうね。

いいネタありがとー!

管理者のみに表示
Trackback
今日のカープ広島東洋 3-6 千葉ロッテM[勝]小林宏(3勝)[負]ロマノ(2敗)[S]小林雅(1勝12S)こ れ が 一 番 懸 念 し て い た こ と だここ
千葉ロッテ1回戦 C 3-6 M 対:0勝1敗 通:14勝18敗2分 交:2勝2敗千葉マリンいつもは 日々のタイトルを付けているんですが今日は 何も思いつきません。そんな掴
今日のマリンスタジアムにはいろいろもののけがいたようですな!(途中から『もののけ姫』に移動したのはここだけの秘密)ひどいよ!マリパイヤ!。・゚・(ノД`)・゚・。ロッテ 対 広 島 1回戦◇公式戦◇開始18時16分◇千葉マリン◇観衆13713広 島 &nb
昨秋から当ブログが強力プッシュしている(というか勝手にオイラが魅力に取り憑かれた)天谷選手がついにスタメン9番レフトで登場。が、結果は出せませんでした。残念。
ロッテ6-3広島先発ロマノが悪すぎた。ノーアウトからストレートでフォアボールを出すと、次打者にいきなりホームラン。リズムも悪かったロマノ・・・ちょっとだけ腹の立った投球内容でした(笑)。でも今日はセ・リーグ全て負けたのでゲーム差はつきませんでしたね。また
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。