
--年--月--日
スポンサー広告

連敗脱出はしましたけど

2006年05月16日
連敗脱出ですけど・・ねぇ・・

■広島8-7西武(サンスポ)

広島が栗原の活躍で連敗を3で止めた。一回に栗原の2ランやダグラスの適時打などで5点を先制。栗原は6-4の七回にも2ランを放った。先発のダグラスは6回2/3を4失点で5勝目。西武は追い上げ及ばず、連勝は3でストップ。


見てられないよーもー。:゜(;´∩`;)゜:。

丁度リーファからTVで見ていたのですが、なんですかあの配球は?
カウント0-3から1ストライク。ここでまさかストレートは投げないでしょうね。
パーフェクトピッチングの投手にこの配球からライオンズの選手が振る可能性は・・・カーン!

orz

おいおい。いまって配球はベンチからのサインですよね?なぜにストレート?
スコアラーいるのか?うちは。

あと最終回の代打平尾。このチームには打ち損じなんて通用しません。
ちゃんとマウンドに行って指示しないと・・
ちょっと交流戦に入って横山の被弾が目立ちますね。
永川も相手の打ち損じというか無謀な空振りに助けられました。
レフトフライもヒヤっとしたよ・・

さてさて。打では栗原が2本打ちましたよ。3番栗原はいいかもね。
嶋はどうやら腰痛(?)でリタイヤしそうです。いよいよ外野手が足りなくなってきました・・

Tsharts


■「うちの監督はベースを投げます」(サンスポ)

広島ナインがおそろいのTシャツで登場し、ブラウン監督を笑わせた。
胸に「DANGER」で、背に「MY MANAGER THROWS BASES」とプリントされたもの。7日に一塁ベースを投げて、退場処分を受けた指揮官には「I THROW…」と特別バージョンも用意する手の込みようだ。これにはブラウン監督も大笑いし「気に入ったよ。似合ってるでしょ」とご機嫌だった。


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

早速商品部にメールしましたよ。「商品化して頂戴」

ハジメちゃん、なかなかやるねー

これでスタンドを真っ赤に染めようぜ~♪
野球全般 | Comments(4) | Trackback(6)
Comment
 8-7のスコアでしたが、ルーズベルトの心境には到れそうに無い内容でしたねぇ。
 嶋は足の状態が悪いような事を聞いていましたが、今日は背中の張りですか。体調万全な期間の方が少ない職業とは言え、何とか頑張ってもらいたいですね。

 個人的には井生のスタメンに驚きつつも、活躍に手を叩いて喜んでしまいました。「カープは弱いよ」と苦笑いされながらサインしてもらった事があるんですが、あれから七年、彼の中でちょっとは印象変わってるかなあ。
井生はファームでいい活躍をしていましたからチャンスをあげたマーティーに拍手!と言っても外野手がいなくなってきたので他に選び様がなかったんでしょうけど。でもスタメン起用はファンとしては評価したいです。もちろん打った井生もエライぞ!
>早速商品部にメールしましたよ。「商品化して頂戴」
そっかあ・・・やっぱりめーるせにゃアカンか。
そうですね。ALL-INですね。

管理者のみに表示
Trackback
仕事帰り、携帯で途中経過確認。3回ウラ 5-0ヽ(゚∀゚)ノ帰宅した時点で7回ウラ 8-4(・∀・)スンスンス-ン♪ここでもう大丈夫だろうと巨人vsソフトバンク 解説に巨人前監督堀内さんそして我らがケンジローさんという、ある意味夢のタッグ(笑)を見聞するために広
8-7西武 000 021 112-7 H10 E2広島 500 001 20×-8 H8  E018時、広島市民球場、8877人▽勝 ダグラス9試合5勝3敗▽S 永川19試合2敗1S▽敗 グラマン8試合3勝4敗投手リレー西武 グラ....
ちょこっと衣替えで嶋選手の応援モードになったようなこのブログですが、故障続出のチームできょうはその嶋選手が背筋痛でお休み。そんな中、1回裏に5点先制も追い上げられて最終的
西武1回戦 C 8-7 L 対:1勝0敗 通:15勝20敗2分 交:3勝4敗広島市民球場( 8877人 累:227450人/17試合=13379人 )なんと 風邪っぴきですよ。。。今日 せっかく球場に出陣
広島-西武1回戦 1勝 (市民・2時間59分・8,877人←ミッキー登板日なのに)西 武 0 0 0 0 2 1 1 1 2-7 10 2広 島 5 0 0 0 0 1 2 0 X-8 8 0勝:ダグラス  9試合5勝3敗 敗:グラマソ 8試合3勝4敗本塁打:栗原5号(グラマソ、2) リーファー2号 石原1号(宮越) 栗
まったく。何やってんなら!最後の最後まで危ないったらありゃしないよ。しゃるさんの呪いパワーは健在で、ヤスーとか言った途端に西武片岡やらかしまくり。なんつーかスマンとい
