スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

1点差で2連勝!

2006年05月18日
今日はお肉会だったのでTVで見ていません。

■広島6-5西武(サンスポ)

八回表終了降雨コールドゲーム。広島は0-1の一回に栗原の3ランと新井のソロで逆転し、二回も栗原、前田の適時打で2点を追加。佐々岡は5回3失点で5勝目。西武は3本のソロなどで1点差と追い上げたが及ばず首位から転落


やったぜ!2日連続の1点差ゲームを制したぜ!

って喜んでいる場合か?

もう携帯でスコアを追っていましたがヒヤヒヤヒヤじゃないですか。

ふー。まぁ今日はキングコング砲が出てよかった!としておきますかね。
連勝ですもの。3連敗のあとだっただけにこの2勝は嬉しいね。素直に嬉しいです。

それと嶋が7回裏に出てきたんですね。様子どうだったでしょうか?
記録はサードゴロでしたが、ちゃんとバット触れていましたか?

あと福地も出てきて盗塁成功したそうですね。がんばれよ、福地。
そうだ、梵も初盗塁でしたね。でもバントはしっかりね。


■僕らの4番・新井だよ(カープDON!)
今回は新井の巻だよ。4月を振り返っています。勝利への執念も見せてくれています。
必見ですよ。


■Tシャツ商品化はしないけどプレゼントはあり(カープ公式サイト)

5月16日(火)の試合前に選手が着用した練習用Tシャツは、チーム内のムード作りのために選手 やコーチ、チームスタッフ用に限定制作したため、販売はいたしておりません。 申し訳ございませんが、ご了承ください。
なお、16日の試合をテレビ中継した中国放送には端数を事前にお渡ししていたため、特別に
番組放送内で視聴者プレゼントを行っていただく予定となっております。


関東のファンは入手困難なんね。ショボーン。


■謙二郎さんの言うとおり!(HTV・野村謙二郎コラム)

球場は楽しむ所。勝敗はありますが、勝敗以外で嫌な思いをしたくないし、させないよう皆さん野球観戦を楽しみましょう!


全くその通りです。
千葉でメガホン投げた人は是非このコラムを100回読んで欲しいです。
しかし謙二郎さんは熱いなぁ。一度会談したいなー(本当にそう思っています)。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(3) | Trackback(1)
Comment
>キングコング砲

上手いネーミングですねww
いやもう一般化しているよw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

時代に取り残された・・・・orz

管理者のみに表示
Trackback
『早く試合終わらせろ~!』と、ずっと審判に念を送っていましたよw先日のベイルさんの件もあり、試合の勝ち負けよりも選手たちの怪我の方が心配でしたね((;゚Д゚)ガクガクブルブル田んぼのようなどろんこのグランドの中両チームの選手、おつかれさんでした。審.
