スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

明日からオールスターの投票ですよ

2006年05月22日
さて明日からオールスターの投票ですよ。準備出来てる?

■サンヨーオールスターゲーム(サンヨーオールスターサイト)

インターネットファン投票は、1人1メールアドレス限定の登録制です。
初回登録時のみ、住所・氏名などのプロフィール入力が必要ですが、ファン投票時にはプロフィール入力が不要になるため、簡単に投票できます。
また、昨年の登録情報は全て消去していますので、昨年登録いただいた方も新しく登録をお願いいたします。


さてさて夏の風物詩がやってきますね。
カープの球団からのノミネート選手も発表になっています。

<カープのノミネート選手>
投手・黒田、ダグラス、大竹
中継・横山
抑え・ベイル
捕手・倉
1塁・栗原
2塁・梵
3塁・新井
遊撃・山崎
外野・前田、緒方、嶋

ふみゅー。佐々岡は?

ファン投票期間は、5月23日(火)0:00~ 6月25日(日) 23:59です。

昨年は黒田と前田をファン投票で送り出しました。さて今年は・・栗原は出したいですねー
頑張っている人には投票したいですねー
佐々岡入れないけど、やっぱり黒田かな。悩みどころ。

それにしても。
>楽天の捕手:カツノリ
って何ですか?気を使うのもいい加減にしろといいたいです。
藤井、ノムさんに蹴りいれてまえ!!【#・∀・】ムカムカ


■オリックス8連敗(スポニチ)

阪神が14安打8得点で快勝。同点の三回に赤星の左前打で勝ち越すと、その後も鳥谷のソロや今岡の3ランなどで効果的に加点。3連勝で貯金を9とした。先発のオクスプリングは要所を締めて3勝目。オリックスは3年ぶりの8連敗。


次のカープの対戦相手はオリックス。先乗りスコアラー目線で見ていましたが、阪神が強すぎるのかオリックスが元気がなさ過ぎるのか、全然参考になりません。
併殺が多すぎるのと谷が攻守に精彩がありませんでした。
平野阿部真もいないんですね・・

ピッチャーは、デイビー、オバミュラー、吉井あたりでしょうか。

カープはもしかしたらロマノ、佐々岡、大竹で黒田をインボイスの頭にもっていくかも知れません。先日は101球とは言え、炎天下の中で完投でしたからね。日程の厳しい交流戦では中5日を見たほうがいいかも知れません。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今週は先発予想難しいですね。大島と木村一の抹消で入れ替えもありそうですし、投手陣も疲れがたまってたり大竹がどこまでいけるか不透明だったり。野手と小山田あたりが順当でしょうけど、若手好きからは丸木という声も上がってきそうですねえ。
難しいですよね・・

どうやらフェリシアーノが上がってくるようです。ロマノをどうするんでしょうかね。
小山田は先日打たれてしまったんですよね。まだロングイニングを投げていないので後ろに回したいのかも知れません。

管理者のみに表示
