
--年--月--日
スポンサー広告

楽天の偵察に行ったらアレですよ

2006年05月25日
まさかここで負け越すとは。

■広島1-3オリックス(サンスポ)

オリックスは適切な投手リレーだった。好投の吉井が七回一死満塁のピンチを招くと、菊地原を送り切り抜けた。勝負どころの決断が成功した。広島の大竹は6連敗。四回に4安打を集中されるなど、投球が淡泊すぎた。


まぁ大竹とうちの打線は相性が悪すぎますね。全然先制点が取れません。
まさか8連敗中のチームをホームに迎えて1勝2敗とは。
ホームで負け越すということがどれだけ取り返すのが難しいのかは先日書いた通りです。
移動日なしで明日は仙台です。どんな戦いぶりを見せてくれるのでしょうか。

そのために私は神宮球場で楽天を偵察してきましたよ。

そうしたら。

サトームセンガトームソン・ノーヒットノーラン達成!
交流戦初はもちろんですが、本人来日初完投w しかもアメリカでも完投なしw

歴史の証人になっちまったよ。レフトスタンドで見ていましたがもう5回ぐらいから変な空気が流れていました。

そしてノムさんのボヤキが出ましたよ。

>「これがチームの現状。負けるべくして負けた。チーム力の差や…」

チームの力はないことはわかっていること。
どうやってこのチームを育てていくだけを語ればいいのに。
選手もやる気ダウンしますよ、こんなボヤキを毎日聞いていたら・・・

>投手を盛り立てられない女房役の話題になると「どこに(ほかの)捕手がいるんだ。藤井がしっかりしていれば、こんなことにはならないのに…」とぼやいた。

はぁ?

8回表にカツノリに代打を出さない時点で今日の大記録は確信しましたね。

こんな野球をやっているチームと明日からカープは3連戦。(負けたら恥ずかしいぞ・・)
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/891-1ee42532
野球全般 | Comments(0) | Trackback(8)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
5月25日 対オリックス @広島市民球場   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H Eオリ 0 0 0 2 1 0 0 0 0 3 7 0広島 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1 11 0オリ-吉井-(7回裏)菊地原-(8回裏)加藤-(9回裏)大久保 広島-大竹-(8回表)高橋-(9回表)永川◇スポニチスコ
オリックス3回戦 C 1-3 Bs 対:1勝2敗 通:19勝23敗2分 交:7勝7敗広島市民球場( 11699人 累:335562人/24試合=13981人 )いやぁ~、行ってきました。さぶすぎる試合。不快
東京ヤクルト 6-0 東北楽天史上72人目!交流戦初!ガトームソンがノーヒットノーラン達成!tomy-leeさんのお誘いでふらっと訪れた神宮球場。まさか歴史の証人になってしまうとは。ガトームさんガトームソンは確かにもの凄く調子が良かったのですが、そ....
今日は試合見てませんよ・・・ホントに見てませんてばっ!ぷんぷん!(笑11安打も打ったんですね!こりゃきっと相当点も入って投手も楽な投球が出来たでしょうね!1点(  Д ) ゚ ゚広 島 対 オリックス 3回戦◇公式戦◇開始18時00分◇広島◇観衆11699オ
タイトルの数字は何でしょう?コタエハ、CMノ アトデ対オリックス1勝2敗(通算19勝23敗2分:交流戦7勝7敗)    1   2&
カープ 1 - 3 猛牛 今日も夕飯を食べてすぐに寝て、 25時からのカープ戦録画中継に会わせて起床。 テレビをつけてあらがっくり、 今日の解説はピーコじゃないか…orz (この時点ですでに悪い予感はしていたのだが) その解説ピーコ、 さんざん「今日の大竹は悪い
広島1-3オリックス7回の途中から本気で見はじめましたが、チャンスであと1本が出ない…。カープクオリティ全開でした。先発の大竹は7回3失点とまずまずのピッチング。投手陣はまあいいでしょう。高橋は四球を与えるも併殺などで切り抜け永川も劇場もな....
広島1-3オリックス今日はいろいろな意味で痛い負けでした。試合内容を見ると5対3くらいで勝ってもよさそうなもんですが、大事なところで1本出ませんでした。もしかして2点打線が帰ってきたんでしょうか。ボーリングに例えると1ピンしか倒さないような試合でしたね(笑)
