
--年--月--日
スポンサー広告

やっぱり生観戦だよね♪

2006年06月04日
今日はハマスタに行っていました。
ということで結果はR25で知りました。驚きました。新井の同点タイムリーが。

■広島7-5ロッテ(サンスポ)

広島は3-4とされた直後の八回、連打で無死一、三塁とし、新井の二塁打で同点。続く栗原が右越えに3ランを放って勝ち越した。初球の速球をうまく流し打った。ロッテは八回から登板した3番手ミラーの不調が誤算だった。


ええ、うちも新井が同点打で栗原が勝ち越しHRなんてある意味誤算です。
そんな自虐的になるなって?だってね、千葉であの連敗を見ているんですよ。

実に3カード勝ち越しがなくて、ぶっちゃけロッテさんに勝ち越せるとは(以下自粛)

5月28日の日記で「7連戦を4勝3敗で行こう!」と書きました。
結果は→○●●●○●○  3勝4敗 惜しい!(><)

まぁあの時点から3勝4敗で来れたのは上出来なんですけどね。
やっぱりライオンズ戦の2戦目を逆転負けで落としたのが大きいですね。
同一カード3連敗はもうやってはいけません。
チームが成長していく上でこれは大きな課題です。今年中にクリアしてもらいたい課題です。


実は今日は神宮に行こうかと考えていたのですが→結果
豪快ですね・・行かなくてよかったかも。オリックス側で見たでしょうから。

そして行ったのが、横浜スタジアム。→結果
実は昨日会社の後輩から「バックネット裏でチケット2枚ありますけど、いります?」と。
そんなの即答ですよ(笑)いい席でしたね。アップグレードシートのちょっと前でした。
今日は10時開門だったので横浜の打撃練習から見ることが出来ました。

ham_sensyu daru_yagi

miura murata
(左上:日ハム選手集合、右上:ダルビッシュ&ギター侍、左下:GUTS&ハマの番長、右下:現在セントラルのHR王・村田修一)

近くで選手を見ると迫力ありますね。
なんかブログでチンタラ書いているのが恥ずかしくなります。書くけど(笑)

今日の試合のハイライトは村田のセンターへのHR!
あの打球がギュンと伸びるのをキャッチャー視線から見れましたよ。
すごいね。本当に今年急激に成長した選手のひとりでしょうね。

やっぱり生観戦はいいね。ヾ( ̄∇ ̄=ノ

カープの試合が家でTV観戦出来ないときはどこかの球場で見てます。
(でも今日はJ-SPORTS1で放送だったとは・・録画忘れてやんの、チェ。
野球全般 | Comments(2) | Trackback(12)
Comment
>でも今日はJ-SPORTS1で放送だったとは・・録画忘れてやんの、チェ。

なんともったいない!
新井と栗原が揃ってチャンスで打つなんて
年に何度もありませんよ(^^;;
試合内容もさることながら、ベースボール犬対決もミッキーくんに軍配が!
ミッキーくん登板日は去年から勝率高いですね。
できれば毎試合きてほしいくらいです(笑)

あゆみさん

全くだよね。バックネット裏のチケットで舞い上がってしまいましたよw

>できれば毎試合きてほしいくらいです(笑)

ミッキーの影武者が出てきそうですw

管理者のみに表示
Trackback
vs ロッテ(6回戦)広島市民球場7-5 ○ (対戦成績 2勝4敗)栗原の逆転HRで勝ちました!佐々岡の勝ちは消えたけど、みんなよく逆転してくれました!8回の攻撃、いつもこんなだったらスカッとして気持ちいいのにな~♪今、ヤフーのニュースで知りましたが、木村拓也、
ミッキー-エルフ6回戦 2勝4敗 (市民・2時間44分・21,205人←最近土日お客さん多いネェ)ロッテ 1 1 0 0 0 0 0 2 1-5 12 1広 島 0 0 2 0 0 0 1 4 X-7 9 0勝:永川 25試合2勝3敗2S 敗:ミラー 3試合1敗本塁打:今江6号(佐々岡)栗原9号(3,ミラー) 【口】渡辺俊、藤田、ミ
行ってました、シミたん大活躍のからくりドームに(ワラ最後のセンター福地さんの送球・・・肩の方はしょ(ryそれにしてもまったく、あのチームは今年はケガ人が出ても次から次へと、新しい選手が出てきますなぁ。正直「ワキタニってダレ?」って感じでしたよ。(読みは『
広島 7-5 ロッテ   @広島(21205人)【ロッテ】 渡辺俊、藤田、●ミラー(0勝1敗)、高木【広島】 佐々岡、高橋、○永川(2勝3敗)【本塁打】(ロ)今江6号、(広)栗原9号マリーンズに勝ち越し!ヽ(´▽`)ノ何だかんだ言いながらもこの3連戦勝ち越し~♪
広島7-5ロッテ今日はちゃんと見てましたよ。先発の佐々岡さんは7回2失点と好投しましたが、高橋さんが打たれたので勝ち星はつきませんでした。
広7ーロ5ええええええ。勝ったーーーー(*´∀`*)ノ腹痛と漫画やお出かけに浮気していましたので(最近浮気多いなあ;)少ししか見られなかったのですが…佐々岡さんのナイスピッチングだけは目に焼き付けました!!!
広島7-5ロッテすっかり忘れてましたがロッテに勝ち越しです。最近は『まず1勝!』ばかり考えてましたので、勝ち越しだなんて考えてもなかったですだ、お代官様。今日は若手の松本選手が活躍してくれました。先発・佐々岡も7回を93球、2失点と上出来でしたよね。佐々岡の
本日も前田は欠場です。 栗原を5番にあげてきたということは 欠場が長引くということなんでしょうかね聯 試合は佐々岡が中4日で登板。 序盤に2失点しましたが、内容は素晴らしかったです秊 とにかくファールを打たせるのが巧い! 今日は三振も多かっ
カープ 7 - 5 鴎 それにしても今日のライトスタンドは凄かった。 全国21の応援団が集結して、 ものすごい応援旗の数… とにかく圧巻だった。 ウチの札幌熱狂会の旗を捜したが、見つけられなかった さて、 昨日の大惨敗(仕事で見てない)、 そして佐々岡さんが中
タイトルは、心の叫び@夏鯉です^^)きのうとは一転、きょうは逆転後に逆転され、再逆転勝ち!!対ロッテ2勝4敗(通算22勝29敗2分:交流戦10勝13敗)
千葉ロッテ6回戦 C 7-5 M 対:2勝4敗 通:22勝29敗2分 交:10勝13敗 広島市民球場( 21205人 累:386723人/27試合=14323人 )この3連戦 久々の勝ち越し。とりあえず、
[今日のカープ]千葉ロッテ 5-7 広  島[勝]永川(2勝3敗2S)[敗]ミラー(1敗)建様、佐々岡から白星を奪わないでください。wええ、見事にやってくれました
