スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

山田が昇格かも?

2006年06月12日
日本代表負けましたね。でもまだまだわかりませんよ。
クロアチアとブラジルの選手が全員腹痛を訴えるかも知れないじゃないですか。

■廣瀬が帰ってきます。(ニッカン)

打撃には問題なく、1週間後には2軍戦で復帰するプランだ。順調なら7月上旬には戦列に戻れそうで「かなり良くなっています。でも、僕がいる場所はあるんでしょうか」と冗談を言うほど表情は明るかった。


ええ、ないですよ(笑)うそうそ。
いまや貴重な右の外野手じゃないですか。待っていますよ、廣瀬さん。
廣瀬のいない練習なんて見にいってもつまんないですもの。また神宮で会いましょう、廣瀬さん!


■山田の豊富(ニッカン)

「2軍戦には出してもらっているが、雰囲気が明るくて、思ったより入りやすかった。みんな気を遣ってくれて安心した。練習が厳しいイメージはあったが、今はそうでもなくて自分にも合っている気はする。ブラウン監督になった今年は特に明るくなった印象。若い選手が多く起用され、すごく野球が変わった」。


同時に足の速さは巨人では鈴木の次だったそうです。
キムタクのトレードでショックもあったけど、この選手の獲得はかなり大きいような気がしてきました。残念ながら彼のプレイは印象ないのですよ。
さてさて、天谷が登録抹消になりましたよね・・・緒方という話もありますが、ひょっとして天谷の足の代わりに山田という選択をマーティーをするのではないでしょうか?
また山田はこのインタビューで「緒方を目指す」と。鞘師と井生もそうですがやはりバランスのいい選手を目指すものなんでしょうかね。「目標は前田です」って聞いたことがありません。


■ベースを踏んでいた?!(ニッカン)

「事実を知り、例えようのない失望感でいっぱいです。審判員として功績をお持ちの西本審判員ではありますが、昨日のジャッジにおいて歴史的、かつ考えられないミスを犯してしまいました」


ビデオを見てやっと確認するような抗議なんて通用するわけねーじゃん。
それに歴史的ってなんだよ、歴史的って。いままで散々審判様にはお世話になって毎日歴史的なジャッジで泣かされてきた5球団の気持ちもわかって欲しいものだ。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
トミーさんの予想されたとおり、山田昇格です。
http://www.carp.co.jp/sensyu/index.html
こんばんは。

>それに歴史的ってなんだよ、歴史的って。
自分も同じところツッコミましたw
それにしても この球団って
どこまで面の皮が厚いんでしょうね。
こっちは何十倍も
苦汁嘗めさせられてるんですがね。。
やっぱり山田でしたね<智徳くん

よしださん
ほんとですよ・・巨人ありきの野球に・・・そう考えるともう審判も突き放すほどのブランドのなさという証明でしょうかね。

落ちましたね・・

管理者のみに表示
