スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ベイルが帰ってくる

2006年06月15日
一句「帰ってきて TVをつけたら 梵見逃し」   (お粗末)

■広島6-9ソフトバンク(サンスポ)

ソフトバンクは二回一死三塁から金子の中前打で先制。さらに大村の3ランなどでこの回5点を奪った。五回は柴原のソロ、八回にも3点を加えた。斉藤和はリーグトップタイの8勝目。広島はダグラスが不調で、反撃も及ばなかった。


うーん、ダグラスだったら勝利は固い!と思ったのですがね。
というより今日雨で中止?という噂もあったので・・・全然やっていましたね。
帰ってきてTVを付けてビックリしました。←ここがピークw

2アウトながらも代打の高明、そして東出が続いたのですが。梵ちゃん見逃し三振(><)
まぁね、手を出してと言っても投手が投げたそのときに外れたと判断したわけですから・・ただあそこはカットが出切る様にならんとダメなんだろうね。また梵に課題が出来ました。

あと小山田に結果が出ないのが気になりますね。
先発として本人は年初から調整していたでしょうから、一度は先発で使ってもらえないでしょうかね・・シュートと外のボールとのコンビネーションを是非見たいです。


■ベイルが17日にも登録へ(デイリー)

ベイルは14日の練習で打者相手に約40球を投げた。清川コーチは「今日の体の状態を見たが、問題なかった。16日の練習を見て(登録するかどうか)決める」と話した。


これで中継ぎがまた厚くなりますね。永川も調子がいいのでこれで「真のダブルストッパー」の完成です。(ま、ベイルの調子次第でしょうけど)


■また売り切れかぃ!(カープオフィシャルサイト)

「ALL-INおばさんの手づくり工房」の第3弾商品は完売いたしました。ありがとうございました。


今回「手づくり船形オールインショルダー」と「手づくり古風巾着(ビジター)」をはじめて発注してみました。ちゃんと受注してくれたのかな?ま、気長に待ってみます。
あとミッキーストラップも発注してみました。


明日からカープは札幌3連戦ですね。雨で流れた西武戦がありますが通常の交流戦の最後のカードになります。私は初めての札幌遠征に行って来ます。
パソコンも持っていこうと思ったのですが、いまバッグを確認したら「無理です(笑)」。
ホテルにもパソコンは共同スペースにあるそうですからそれを利用しようと思います。
問題はデジカメのメモリだな・・
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(4) | Trackback(12)
Comment
いってらっしゃ~~い!
長袖必携みたいっすよ。
ベイルも一緒に行ってくれるといいっすね。
夏鯉さん、ありがとうございます。
いってきます!
tomy-leeさん、札幌遠征ですか!
TVでスタンドが映ったとき、あのプラカード探したのですが
みつかりませんでした。
今日は前田がヒーロー・インタビュー受けてましたね。
場内には流れていたのでしょうか?
しかし前田の饒舌なこと!うれしいような寂しいような。
キャプテンに任命されて「広報担当ですから」
なんて言ってましたが、
なんか自虐的な雰囲気が漂ってる気がします。
今日は出したり出さなかったりでした・・

あれ出すとなかなか前田は打ってくれないのでw

ちなみに今日の犠牲フライのときは「出していませんでした」w

管理者のみに表示
Trackback
小山田・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・調整できてないやん。。新井ちゃん・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・昨年と変わらず失策王やん。タイムリエラー酷すぎるよ・・・帳尻ヤメレ広島-ソフトバンク6回戦 3勝3敗 (市民・3時間28分・12,384人)ソフトバンク0 5 0 0 1
vs ソフトバンク(6回戦)広島市民球場6-9 ● (対戦成績 3勝3敗)今日もテレビをつけた途端、エラー絡みでダグラス5失点・・・。まったく、新井ちゃんの守備(特に送球)、もう少しなんとかなりませんかね。。。見る気をなくしたわけじゃないけど、次にテレビをつけ
 カープ6-9ホークス という試合になってしまった後から見ると 中継ぎ陣 人数注ぎこみすぎ。 カープ0-6ホークスなら 先発ダグラスの後は 敗戦処理専門のフェリに まかせられたものを  下手に途中 カープ4-6ホークスと 追い付けそう に なってしまった
楽天vs阪神戦のネット中継を見終わった後パソモ二の前で(よだれをたらしながら)落ちていましたよw楽天強いなぁ・・・カープが負け越したのが納得。えっ?カープの話?あぁそういえば試合やってましたねぇ(棒読み粗いさんのスーパークオリティが発動したと聞いてますが
●広6-9ソ○追い上げ実らず・・・。2回に5失点したとこで見る気なくしたわ・・・。あの後はもうところどころしか見てないです。寝てたし(またか)またエラーが失点に絡むパターンでしたね。新井さん、失策王に向かって一直線でありますorz
広6ーソ9今日はところどころしか見てないんですけどねーヽ(;´Д`)ノ エラー祭りですか。ダグ様かわいそう…(がっくり)というか、守備下手くそすぎ(爆)
広島6-9ソフトバンク今日は珍しく打線が繋がる場面もあったのですが、あまりにも失点が多すぎましたね。やはり守備のミスから始まる失点はもったいない。ついつい『あれがなければ・・・』と考えてしまいました。急には上手くならないと思うけど、今まで以上に打ってもら
カープ 6 - 9 鷹 はいはい、 今日はすべてピーコの呪い。 きっと試合前に、 新井さんには守備のアドバイスを、 そして末永くんにバッティングのアドバイスをしたに違いない。 しかしお前2日連チャンで解説やるほど暇なのかよ まぁ明日はピーコの解説じゃないので、
広島6-9ソフトバンクソフトバンクに勝ち越せず対戦成績は五分。よくやったと思います。
4打数2安打 .294連7HR 30RBI 今日は2安打です。復帰後初ヒットがでました獵 とは言っても、実は2本ともラッキーヒットでしたが怜 2打席目は打球が早かったと言うより、セカンドが下手で 助かったという当たりのセンター前ヒット。 珍しくフ
粘って追い上げも届かず。対福岡3勝3敗(通算26勝34敗2分:交流戦14勝18敗)    1   2   3 
福岡ソフトバンク6回戦 C 6-9 SH 対:3勝3敗 通:26勝34敗2分 交:14勝18敗 広島市民球場( 12384人 累:459837人/33試合=13934人 )序盤、これから試合のリズムを作って
