スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

中日に8-7で勝利!

2006年07月01日
勝っちゃいましたね、うん、勝っちゃったよ。

■中日7-8広島(サンスポ)

広島が中軸の活躍で競り勝った。5-6の七回に新井の2点二塁打で逆転。7-7と追いつかれた直後の九回は二死一塁で栗原が左中間に勝ち越し二塁打を放った。中日は山本昌が6失点と乱れ、救援陣も踏ん張れなかった。


1 中日 -
2 阪神 1.5
3 ヤク 6.0
4 巨人 1.5
5 広島 2.0
6 横浜 2.5

↑なんか巨人のところのゲーム差を2.5→1.5にしただけですけど。
そうですね。今日は下位3球団が勝ったからです。

今日はビデオに録画してあるので明日ゆっくり見ます。
感想はそのときに。

実はR25で経過を見ていたのですが、7-7で引き分けていて。

9回表
>前田 1-2からライトライナー 2アウト 1塁
>栗原



この時点で携帯を見るのをやめました(笑)

勝ってよかった・・ほっ。

そう言えば打撃戦なら8-7ぐらいが面白いなんて言う人がいましたが。

うちは冷や冷やして心臓に悪いっすけど!ヽ(#`Д´)ノ


■緒方が45試合ぶりに先発復帰(ニッカン)

 右手薬指の骨折で戦列を離れていた広島緒方が、45試合ぶりに先発に復帰した。「5番中堅」に名を連ね、初回の第1打席でいきなり左中間に2点二塁打を放った。フル出場して4打数1安打。「チームが勝って、その中で打点を挙げられてよかった。甘い球をしっかりとらえることができた」。


さすがに福井スタメンはありませんでしたか・・
緒方のスタメンを生で見れるのはいつかな。早く元気な姿が見たいです。
こちらも録画で全打席をしっかり見させていただきます。


■仁志が2軍落ち(報知)

 巨人の仁志の2軍降格が1日、決まった。近藤ヘッドコーチが同日の阪神戦後に明らかにした。仁志はここまで打率1割8分1厘と振るわなかった。


原監督が期待していて清水と一緒に特打ちしていませんでしたっけ?
やっぱりいらない子なんだ・・・(同情はしないけどね)


※そういえば当blogは半年記念になります。
毎日来ていただいてありがとうございます。これからも毎日書いていきます(つもりです)。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(10)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
本日のセントラルリーグ・・・どたばたしまくりだったようですね まずは、カープ8-7ドラゴンズ 初回3点ずつの取り合いから 片方がリードすればその後取り返す という展開が 9回の表まで繰り返されました ・・・延長ありうるかも と 死神岩瀬さんを温存したドラゴ
●中7-8広○取ったり取られたり。いやー、見てて疲れる試合だったなぁ。逆転したー!と思ったら点取られるしさ。でもこの試合をモノに出来たのは良かった♪負けてたらかなり悔しかったと思うし。
TUBEの大分ライブにいってきました。 最高!! オイラの夏はもう満開!んで、きょうは携帯の速報で確認したのみ。 ライブの開演前に携帯で確認したとき、 6回表に5対5に追い付くも、 その裏に1点を入れられて再び突
広島8-7中日今日は全く試合を見ておりません。ちょくちょく携帯でスコアをチェックしておりました。同点になった時は引き分けを覚悟しましたが、今日は勝ちましたね。
中日7-8広島通常、7失点が当たり前の大島投手が先発し、不思議守備の新井選手と噛みあえば、危険なエネルギーが増幅されバカ試合になるのが常ですが、今日のカープは違いました。6回に同点に追いつくと、そこから取って取られてのシーソーゲーム。途中、広池の登板でイヤ
まずは大島くん一軍復帰おめでとーーーヽ(^▽^)ノもう二軍に戻ってくるなよ。で、今日の試合。3点先制→同点に追いつかれ→勝ち越され→同点に追いついて→また勝ち越され→逆転し→同点に追いつかれ→9回に勝ち越し→その後おさえる!!!という、超劇的!オモシ...
[今日のカープ]広  島 8-7 中  日[勝]永川(3勝3敗8S)[敗]平井(2勝3敗)いや、よく逆転できたね、ラストイニング。いつもだtt(ryまあ、今日はよく勝った!今日は気持ち
8-7野球の試合で一番面白いといわれているスコア。試合に関係してない他球団のファンが普通に見てるだけだったら、面白い試合だったでしょう。カープファン・ドラゴンズファンにとっては昨日に続いての過酷なダイエット&修行になりましたけどね(爆中 日 対 広島 1
1打数0安打 .285殮7HR 34RBI 9回代打出場でライトフライ。 どういうわけか休養日でした。 試合前の打順予想は緒方5番って所まではあってたんですけどね。 前田の調子がそれほど良くないとは言え、得点圏打率4割3分の打者を温存ですか。 昨日盗塁を試みるほどだ
カープ 8 - 7 竜 先発の大島くん。 腕が振れてない。 攻められていない。 そして決め球も甘い。 まだまだ1軍のレベルにはほど遠いと思う。 それでも四球から崩れてないだけ、 ちょっとは成長したんだろうね。 昨日2点先制してもあっさり追いつかれ、 ならば3点先
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。