スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

カープついに単独4位浮上!

2006年07月08日
やったぁ!ついに単独4位浮上です!

4 広島 34 40 4 .459
5 巨人 36 44 2 .450 1.0

■広島3-1読売(サンスポ)

一回に先制した広島は三回に追いつかれたものの、六回、梵の三塁打を足場に栗原の犠飛などで2点を勝ち越し、6人の継投で逃げ切って3連勝。巨人は5連敗で5位転落。打線が3安打と不振で、内海を援護できなかった。


内海は本当によかったですよ。あれだけの球威にコントロールがいいとなかなか打てない。
しかしそこでカープを救ったのが「2番ショート梵英心」です。
チーム6安打のうち3安打が梵。
初回のヒットも得点になり、6回の3塁打も得点。ただいま3塁打王にまっしぐら!
4月は沢山のファンからスタメン起用に疑問視。1割の打率でしたからね。
しかし今日でなんと「.288」。よくここまで上げて来たという評価はありますが、私はまだまだですよ。もっと出来ますよ、彼は。

しかし巨人さんの元気のなさはなんでしょうか。キムタクはそこにいていいのかね。

そのキムタクさん。昨日の出場の感想が出ていました。


■木村拓短信(報知)

8回に代打で登場した際、古巣の広島ファンから大歓声が沸き上がった。見事に中前安打と結果を出し、「2点差で負けてたから何とか塁に出ようとバットを振っただけです。声援はありがたかったですね」


ライトスタンドでも「拓也」のプラカードを上げているファンがいましたね。
いいと思いますよ。そりゃぁいますぐ敵と思いなさいってのは酷ですよね。
私は第一打席だけは拍手しましたが、その後は控えました。これが流儀ですから。
キムタクにはもちろん頑張って欲しいけど、敵チームにいる限りはこれ以上対戦中には応援は出来ません。(でも阪神や中日戦はガンガン打ってね)


■ナベツネが王監督へエール(報知)

自らも98年に前立腺の摘出手術を行ったこともあるだけに「胃ぐらい何でもない。オレも手術をしてピンピンしてんだ。大丈夫だよ」と全快を祈った。さらに「巨人へ? そうだ。戻ってもらわなきゃな」と回復後は、古巣へ復帰してほしいとの願いを明かしていた。


あはははは。王さんが読売に復活?
あはははは、ナベツネも冗談がうまくなったねー :・(≧∇≦)・: ハッハッハ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(6) | Trackback(16)
Comment
>>しかしそこでカープを救ったのが「2番ショート梵英心」です。

しかし彼も成長しましたね。
4月のころには彼を僕は叩きまくってたんですが(^_^;A
ガマンして使ってきた結果がコレなんでしょうね。
うーん、マーティーはやはり冴えてるんでしょうかね・・・・・?


P.S.
今度の関東シリーズは4試合見に行きますが、全部1人で観戦・・・・・・
うーん、友人だとどうしてもベイスタファン・阪神ファンが多いです。
もしかしたら横浜側・・・・・・(ノД`)
お地蔵侍さん

梵を初めて見たのは日産時代でしたがこの日が来るのは予感できるほど素晴らしい選手と思いました。まだまだやりますよ、この人は。

関東シリーズは6戦全部行きます。
最上段にいますので開門時に来ていただければ一緒に応援できますよ。いかがですか。お気軽にー
ついにと言いますか待望の2番打者登場と思っていいのでしょうか。
カープは近年2番を打つ人がいませんでしたからね。
前田さんがやってくれる!とは思ってはいたのですが(苦笑)
足も速くて勝負強さもあって、、、文句の付け所がない良い2番ですね。
背番号一桁も早い!?
みずきさん
どちらかというと1番タイプですが、いまの東出の次を打つのは彼が適任でしょうね。右打者であれだけ早い足があるのも魅力ありますね。東出と並ぶとバランスがいいです。しかの2遊間の二人というのがいいですね。コミュニテーションもよくとれます。
ナベツネさん懲りませんねぇ…。
へそで茶がわきますw
あはははは。
カープコミュのS(仮)くんが喜びますよw

管理者のみに表示
Trackback
巨人に連勝で、5月12日以来の4位に浮上し、巨人の上に立った!がははははは!\(≧◇≦)/対巨人3勝4敗1分(通34勝40敗4分)    1   2&
広島 3x - 1 読売 @市民球場 久々4位に返り咲き!! 今日はTV観戦です...
広3ー巨1勝ちましたね!!!わたしが見てないと(以下略4位浮上も夢ではなかったようです(´∀`*)ノでは少し感想を↓
C4-2GC3-1G4位浮上!栗原のHRを含む2試合連続の決勝打や東出のマルチ安打・梵の3安打猛打賞も素晴らしいが、投手陣の奮闘に尽きると思う。黒田の力投、突然のベイルの降板を救った傷だらけから立ち上が
vs 巨人(8回戦)広島市民球場3-1 ○ (対戦成績 3勝4敗1分)やった~~!!ついに巨人を抜いて4位です!!(ほんとはこんなところで喜んでる場合じゃないんだけど・・・)ベイルの途中降板というアクシデントの後、自慢の中継ぎがよく頑張りました♪(テレビ中継がな
ミッキーくん(;´Д`)l \ァ l \ァl \ァ l \ァ・・・・・・・・Σ (゚Д゚;)ハッミッキーくんのあまりのかわいさ&もふもふ具合に思わず取り乱してしまいました(ワラそういえば広島からのオールスター出場は3人ではなく3人+1ワン(ミッキー)でした(爆
3連勝で4位浮上! でかした!凄いぞ、嬉しいぞ。3連勝なんて慣れてないし、4位浮
広島3-1巨人今日は巨人の先発・内海投手も好調で、いい所に飛んだ当たりもアウトになるなど『カープはツイてないな』と思いました。加えて先発・ベイルの故障。これではまた試合も崩れていくのではないか、と感じてました。しかし6回裏、梵の三塁打・栗原の犠牲フライ(
カープ 3 - 1 糞 ベイルさんのアクシデントで、 急遽6人の継投リレーになるも、 結局讀賣を3安打1失点に抑えて3連勝♪ そして、 讀賣を抜いて4位浮上♪ 勝ち越し点の取り方がとってもすばらしかった。 梵さんの3塁打を足がかりに、 クリケン→センター犠牲フ
広島 3-1 巨人     @広島(20492人)【巨人】 ●内海(6勝8敗)、真田、野間口【広島】 ベイル、林、○佐竹(1勝1敗)、H長谷川、H横山、S永川(11セーブ)4位浮上!ま、遅過ぎた感もありますが・・・。仕事から帰宅したらカープが勝っていた!( ´∀` )
○広3-1巨●4位浮上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!5月12日以来の4位返り咲き~♪(≧▽≦)イエア!!やっと巨人抜かしたね!いやぁ、長かった・・・。こんな時に中継見れない我が家・・・(ケーブルテレビはつらいよ)もー、何でこっちでは地上波や....
 カープ3x-1ジャイアンツ 今日のRCCスコアはめっちゃ細かいヒトだったので こういう日に勝利できて良かったよ。 (敗北してたらどこまでぼろくそに表記されていたことかw) それにしても 先発ピッチャーが足りないぞ。 ダグラスに続き ベイルまでも… どう
ヨミウリ8回戦 C 3-1 G 対:3勝4敗1分 通:34勝40敗4分 広島市民球場( 20492人 累:590576人/43試合=13734人 )えー いまからTV見ながら書き始めようと思っていたらフジテレビのIQサプリでア
広島3-1巨人巨人に連勝。これで4位に浮上しました。
[今日のカープ]讀賣巨人 1-3 広  島[勝]佐竹(1勝1敗)[敗]内海(6敗8敗)[S]永川(3勝3敗11S)ベイル負傷降板うーん・・・・・・ダグラスに続きお前もか・・・・・・・先発陣厳しいなぁ・・・
3打数1安打1打点1三振 .280連7HR 36RBI連 9回守備で交代。 今日は1安打1打点です。久しぶりに長打が出ました 1打席目はツーアウトランナー1,3塁のチャンスに 初球を火の出るような当たりのタイムリーツーベース獵 3打席目は
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。