スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

マジで先発告知はノック前

2006年07月11日
広池は2年ぶりの先発でした。

■阪神2-1広島(サンスポ)

阪神の福原は毎回安打を許す苦しい投球だったが、要所を締めて7回1失点。八回はウィリアムス、九回は藤川と盤石のリレーで逃げ切った。広島は小刻みな継投で投手陣の踏ん張りは光ったが、打線がつながりを欠いた。


朝スポニチで「林」という予想を見て、「こりゃ刻むな。」
広池は先発と聞いたのは試合前のシートノックが始まる前くらいだったそうですから、昨日のうちに中継ぎでつないでいくことは伝えられていたのでしょう。
結果福原の前に緒方のセカンドゴロでやっと1点。主軸がお休みモードだったのでこれでは仕方なし。この継投で阪神を2点に抑えたのはりっぱじゃないでしょうか。
明日は中5日で佐々岡が予想されます。永川が休めたので明日は絶対勝つぞ!


■青木が移籍後初登板で好投(ニッカン)

「思ったより落ち着いて投げることができた。大事な場面え投げさせてもらい、うれしかった。1軍でやっと登板ができたので、いい形の再出発になった。青木の名前を覚えてもらいたい」とうれしそうだった。


負けたものの収穫のあるゲームだったと思います。
一番は青木の好投じゃないでしょうか。いきなり阪神戦に登板というハードルを見事にクリアしました。今日は映像を見れなかったのですが、次回「グラブでポン」を見させていただきますね。もちろん好投を願って。


■カープ黄金バッテリー対スーパーカー・トリオ(ベイスターズオフィシャル)

7月16日(日)対広島東洋カープ戦の試合前にて、下記の通り盗塁対決を実施しますのでお知らせいたします。
【日 時】
7月16日(日)対 広島東洋カープ戦 18:00試合開始
【内 容】
川口和久氏-達川光男氏のバッテリー 対
屋鋪要氏・加藤博一氏・高木豊氏の盗塁対決(打者・田代富雄コーチ)


こりゃたまらん!!!!!
しかも横浜はこの3人の横浜大洋時代のレプリカユニフォームを販売するそうです。
しかもサイン会付き!オールドファンにはたまらないですね。

カープもこういったオールドユニを作って欲しいですね。
絶対に背番号2の慶彦が欲しい!(*^ー゚)v
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(9) | Trackback(18)
Comment
なんですかこれは!!!
川口さ~~~~~んっ!!
ぎゃー!行きたい行きたい行きた~~~~い!!
どうしようどうしよう(ぐるぐるぐるぐる)
おいで、カモン、カモン、カモン~♪

ってかさ、これもしかしたら川口さんがカープユニを着るのかね・・・

もうウルウルして来たのですが(><)
給料日前の連休なんてキライだ~~!
私も川口さんがカープユニを着るような気がして、居ても立ってもいられません~~;
中継は…無い~~~~!!!
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

(よそ様のお宅で大騒ぎしてスミマセン;)
くああ!青木の初1軍登板みたかったー!
そのころは、職場で、笑顔で接客してました。
でも、とうとう使ってくれたんですね。青木くん。
うれしいなぁ。マーティ!どんなことがあっても
3年間ついていくよー!

しかし、横浜もよい企画を練りますね。
ぜひ、カープも見習えるとこは、どんどん取り入
れて、盛り上げていきたいですねー。
kaoさん、たぶん中継があってもちょっとだけ録画で紹介するだけかも。ともっと焦らせてみる俺w

TELさん、青木は結果を出しましたね。マーティーは登板のタイミングをよく考えていると思います。今度はもっと重要な場面で登板すると思います。
青木をみましたよ。
すんげえ格好良かったですよ。
カッコええの!
見たいなー早く
>次回「グラブでポン」を見させていただきますね。

トミーリーさん、ミクシィの本編で私のカキコにコメントを頂いてたんですね。すみませんでした。

今ここ読んで、「グラブをポン」? たしか自分が書いたような・・・。 と思って、ミクシィに戻って読み返したら、ありました。すんません。

青木、格好良いです。ミクシィの「水飴打法・末永コミュ」の「打席の見所トピ」113番にも関連情報載せておきましたよ~。
Gucciさん
グラブでポンははち兵衛さんのHPでも拝見していました。やっぱりみんな印象的な仕草なのですね。
末永コミュ拝見しておきますね。はよ生で見たいですー

管理者のみに表示
Trackback
[今日のカープ]広島 1-2 阪神[勝]福原(6勝1敗)[敗]広池(2勝1敗)[S]藤川(3勝7S)うーん、昨日書いた先発予想の記事はいきなり外れてしまいました。(^_^;A佐々岡と予想していたワシを裏切ってマ
 ま、音声はあれですけどね、カープファンにとってはww (試合結果は後ほど追記予定) 関西にはいろいろ野球中継をする局がある。 ただ兵庫県民にとっては 野球=阪神(と阪急。あ!いまでは同じ会社だよw)で 中継をする局といえばSUNテレビというのが正当派だ
■カープ 1-2 タイガース負けましたね。ローテーションの谷間で勝てるほど今のタイガースは強くありません。今日も試合は見てませんが、スコアを見ると4 回 裏 鳥谷 ライト前ヒット ノーアウト 1塁 矢野 サードゴロ 1アウト 2塁←ココ関本 セカンドゴロ 2アウト 3塁←ココ
広池-林-佐竹-青木-長谷川-高橋建完全に成功といえる内容ではなかったでしょうか。ここまで上手くいくとは正直全然思ってなかったヨ!林が福原にレフト前タイムリー打たれたのはイタかったですが。。。悔しいよ!福原に!青木は初登板でしたね。外野からではどんなカン
vs 阪神(8回戦)甲子園1-2 ● (対戦成績 1勝5敗2分)広池が先発とは、驚きでしたね~!2回で林と交代したみたいだけど、昨日は小刻みな継投で乗り切るつもりだったのかな?林、ピッチャーにタイムリー打たれたのはダメだけど、広池、林とも1失点。その後は佐竹、青
広島・ブラウン監督が仰天プラン!中継ぎ陣だけで勝負~SANSPO.COM~今日、こういう記事が出てたので、試合結果よりもどういうミラクル継投が見られるのか?(`・∀・´)ワクワクしながら携帯で速報を随時チェックしてましたよ(笑阪 神 対 広 島 8回戦◇公式戦◇開始
広島1-2阪神ブルペンデーと言うことで、ここまで体力を温存してきた中継陣がリレーを展開。個人的にはフェリシアーノか長谷川を見たかったんですが、まあ仕方ありません。結果的には9回を2失点で切り抜けたので合格と言ったところでしょう。
中継ぎリレーの試合 今日はケガ連発で先発投手が少ない中での谷間の日。なので今年は
阪神8回戦 C 1-2 T 対:1勝5敗2分 通:35勝41敗4分 甲子園球場先発投手の不足により なんか客寄せのイベントみたいな名前の『ブルペンデー』と題しリリーフ投手を継ぐ予定で臨んだこの試合。広
広島 1 - 2x 阪神 @甲子園球場 8安打で1点。6安打で2点。 数字を並べ...
○神2-1広●負けたけど投手陣に拍手!先発不足のため、中継ぎ陣の継投で挑むことになった今日の試合。負けはしたものの、投手陣の内容は良かったと思います!福ちゃんに打たれてるのはちと問題アリですが・・・。つーか打線、ピッチャーが頑張ってる時はち....
広島1-2阪神負けました。が、投手陣はよく頑張りました。すごいよ中継ぎ陣!!
4打数2安打 .287&amp;#63898;7HR 36RBI 今日は2安打です。 う~ん、まあ好調ではないんですが2試合連続マルチ。 1打席目はセカンドへ内野安打。 ファールで粘りまくり、この打席で唯一打ち損ねた打球が ラッキーにもヒットになりました。粘り勝ちですかね&amp;#63733; 2打
7月11日 対阪神 @阪神甲子園球場    1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E広島 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 8 0阪神 0 1 0 1 0 0 0 0 X 2 6 0広島-広池-(3回裏)林-(5回裏)佐竹-(6回裏)青木-(7回裏)長谷川-(8回裏)高橋 阪神-福原-(8回表)ウィリアムス-
阪神2-1広島昨日は『ひと夏のアバンチュール的な投手起用で、どうかヨロシク!』 と書いたんですが、いきなりやってくれましたよブラウン監督。まるで駅伝のような投手継投。最近のプロ野球の常識「先発ー中継ぎー抑え」を覆すような「中継ぎー中継ぎー中継ぎ」の投手リ
予告どおり6人の投手を小刻みにつないで頑張ったが、打線がつながらず、残念ながら連勝はストップ。対阪神1勝5敗2分(通35勝41敗4分) &nbsp;1&nbsp;
カープ 1 - 2 虎 どうも虎の前に立つと、 戦いぶりが一変してしまう。 セリーグで唯一相性が良くないチームに対して、 その相性の悪さがそのまま出てしまったなという感じ。 先発の広池さんから中継ぎ陣の奮闘で2失点に抑えるも、 効率の悪い攻めで7回まで毎回安
C1-2T投手不足のなか、中継ぎの継投で試合を作る。試合は負けたけど、後に続く実りのある内容の濃い試合だっと思う。先発は広島の苦労人”広池”負けはついたけど、責めるべき所無し。この男はこの先発を必ず糧
