スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

大野-江夏のゴールデンリレー

2006年07月24日
懐かしい顔がたくさん!

■モルツドリームマッチ2006(サントリー)
行ってきました、東京ドーム。
丁度到着したときに両チームの全選手の紹介をやっているところでした。
今回はほぼバックネット裏という関係者席。周りはサントリーの社員ばっかり・・
この経緯はそのうちに。

並び終わったときに出てきたのが花束贈呈の松たか子!
うぎゃああああ、私は大大大大大ファンでございます。もううっとり。
始球式は小池栄子。ウエスト細いわー。もううっとり。

さて。われ等の謙二郎は1番ショートで登場。
1球目を見事にレフトオーバー!2塁打!
まぁ彼と初芝と村田さんはまだまだ現役行けますね。元木はさっぱりでしたけど(笑)

結果は大差でモルツチームが負けたのですが、9回に大野さんが登場!
もう大歓声でした。キャッチャーは達川。
しなやかなフォームから出る勢いのあるストレートに皆大歓声ですよ。
レロン・リーを三球三振! そしてパンチ佐藤をレフトライナーと見事なピッチングでした!
ブラボー!大野!
そしてここで江夏・田淵のバッテリーにスイッチしました。いやー楽しかった。

そうそう。達川の打席は大爆笑でしたよ。
内角の球に「かすった!かすった!」と主審が何もコールしていないのに1塁へ歩く・・。
しかし1塁のデストラーデに「ないない後無い」とジェスチャー。
潔くホームに戻る達川(爆笑)

それにしてもモルツチームの試合は毎回観客がすごいんですよね。
明日の巨人戦よりもきっと(略

その明日からの巨人戦ですが、カープの先発にベイルの名前があるようです。


■ベイル回復、先発OK(中国新聞)

左内転筋を痛め、3軍で調整中の広島のベイル投手が23日、ブラウン監督の最終チェックを受けた。ベイルが「痛みは消え、コンディションもいい」と手応えを口にすれば、監督は「いい感じで投げていた。登板日の目安が付いた」とGOサイン。25日からの後半戦開幕カード、巨人3連戦での先発が確実となった。


3戦目ですか。そうすると、大竹・黒田・ベイルの順番でしょうかね。
私は水曜日と木曜日に応援に行こうと思っています。(ただ・・無料で1塁側・・キムタク!!!ってことで 笑)
ベイルは別の報道で雨の中の投球がどうやらトラウマになっているようで。
今回はドームですから思い切り右打者の内角をえぐるストレートを投げちゃって下さい!


■8・8新井兄弟対決(デイリー)

弟の話になると、兄の表情は練習のとき以上に厳しくなる。「“8日までいるのは無理だろうけど、まあ頑張りなさい”。電話で、そのように話しました」。激励を込めての“挑発”だった。


まぁ挑発するなら新井自身を挑発して欲しいのですけど(笑)
そろそろ爆発して下さいよ。昨年は上原から2発打って勝ちましたよね!その東京ドームですよ。
センターにグンと打っちゃって下さい!(*´∀`)
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
>そうそう。達川の打席は大爆笑でしたよ。
内角の球に「かすった!かすった!」と主審が何もコールしていないのに1塁へ歩く・・。
しかし1塁のデストラーデに「ないない後無い」とジェスチャー。
潔くホームに戻る達川(爆笑)


想像しただけで思わず麦茶吹きましたww来年は行きますよ~
結構競争率激しい招待券ですから来年頑張ってくださーい

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。