スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

無冠の帝王返上へ

2005年12月24日
■2000本まであと242(スポニチ)

あと242本と迫った2000本安打は「励みにはしているけど、チームも勝たないと」と一時封印。まずは内野安打で健在ぶりを見せつける。

そう言えば今年は「盗塁してもよかですか?」と言っていましたね。
今度は「内野安打で足をアピール」でしょうか?しかしこの時期に内野安打20個の目標って何だ何だ?

オマケでmixiのほうにも書いたのですが前田の同期の高卒ドラフト入団の年俸を並べてみました。
・前田智徳(熊本工)      18800
・井上一樹(鹿児島商)    7000
・種田仁(上宮)       12500
・吉岡雄二(帝京)      7600
・新庄剛志(西日本短大付)   30000
・宮地克彦(尽誠学園)     7000
これだけしかいないのね・・・しかし横浜とハムは査定が甘いと思いますけど、どうかね?

「2000本まであと○○○本」←これ来年の応援ネタにしましょう。2年かかるけどね。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


■無冠の帝王返上へ(デイリー)

 黒田の8500万円アップの2億円により、年俸チームNo.1の座からは陥落した。「僕らの時代にはあんなに上がるなんてなかったこと」。わずか3300万円アップの1億8800万円にショックも受けた。見返したい思いもある。文句なしの増額を勝ち取るためにには黒田同様、タイトルを獲る以外にない。

ありゃー点火。この人なら本気だしたら取れるかも。いや取らせてあげよーホトトギス。


■球団関係者全員にクリスマスカード送付(スポニチ)

嶋も「全部は読めないけど、ALL INって書いてありました。こんなの初めてです」と感激した面持ち。

これまた「ズキューん」な話題ですよね。何回私のハートを射抜くのよマーティー。


■こうして見ると(中国新聞)
こうして見ると前田は19000万円のときがあったから今回の18800万というのはかなり細かい査定方法でやっているのが伺えます。
金本ってそんなにもらっていたのか・・・
とにかくチームの成績があがらないと選手の年俸はあがらないですね。前田と比べて黒田が決して2憶が高いとは思いませんよ。あれだけの実績を積み重ねた工藤が29000万でしょ?やっぱり年代の違いが大きいですよ。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(4) | Trackback(3)
Comment
こんばんわ~。
こんばんわ。
「HTCにようこそ!」管理人のみどりです。
リンク貼っていただいてありがとうございます~♪
こちらからも貼らせてもらいました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

クリスマスカードの話は、私も「ズキューん」ときましたよ!(笑)
マーティー大好きになりそうです♪
いい監督ですね!
みどりさん
リンクありがとうございます。
マーティーいいですよねー。すごく期待しちゃいます。
選手やスタッフを大事にするというのは人間として尊敬もできます。
この姿勢こそがトップに立つ人だと思います。
これからもよろしくです。
嶋ったら
いやあ、全部読めよってw

嶋ったら
>いやあ、全部読めよってw

たぶんおネムだったんでしょうねw

管理者のみに表示
Trackback
ちょっといいことあって浮かれてまーす!◇捕手ふぇち◇です。あ。でも今日は普通のクリスマスです。ケーキ食べます。飲んだくれ党なので、甘いものはふだん食べません。でも今日は食べよっと(^m^* うししマーティーがチーム関係者全員にクリスマスカー....
ブラウン監督から、手書きのメッセージ入りのクリスマスカードが全選手、スタッフに送られたそうです。広島・ブラウン監督「ALL IN」クリスマスの決意(スポニチ)合言葉、
主力の契約更改も終わって、いよいよネタがなくなってきました。うわ~、困るわ~。ネタが全く無かったらどないしよ。まあなんとか頑張りまする。ネタが無いとか言いつつ、スポニチにちょっといい記事があったので載せとく。ブラウン監督「ALL IN」クリスマス....
