スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

カープ、ネットライブ再び

2005年12月27日
■黒田、始動(中国新聞)

「これまで年末にボールを握った記憶はない。ただ、少しでも修正したフォームを確認しておこうと思った」

さすが2億円男やる気マンマンです。エースとしての自覚もひとまわり大きくなったと思います。
来年はWBCもありますからねぇ。
ところで話は変わりますがこのWBCについても近々書きたいと思います。
もちろん各球団の温度差のお話。
ニッカンスポーツの朝岡さんのblogがWBCについてはなかなか熱いですよ。ファンの意見も様々ですね。
・不参加表明選手を責めないで
・ほぼ陣容は固まったけれど…


■インターネットライブ再び(まるごと広島)
前回も好評だったライブ中継。結構選手の普段聞けないコメントが見れるんですよ。
私は広瀬の素振りの様子で「今年はやるぞ!広瀬!35本!」と思いました。結果は聞かないで(広瀬がかわいそうだから)。
また福井の抱負が「巨人を倒すこと」。実はここで初めてファンに発していたんですよね。
また丸一日家で見るんだろうな・・・
今春の様子を文字にしていますがご興味のある方は見てください。(HNが違いますが私が書いています)
・カープのネットライブ(2月7日)
・カープ沖縄キャンプ終了、紅白戦(2月12日)
・カープ日南キャンプ初日(2月13日)
・カープ日南キャンプ、紅白戦(2月19日)


■ユウゴー、ロッテ→ロッテ(報知)
韓国のロッテに入団になるそうです。塩谷もがんばれー(球団違うけど)


■Mr.カラスコ激怒!同名の鷹・新助っ人に改名要求(サンスポ)
いい加減そのくらいにしとき。
>「元祖はオレだ!」
違うだろ(笑)
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(4) | Trackback(3)
Comment
私もキャンプ中継のときは、
廣瀬がやってくれる気がしてました。
結果は・・・(爆)
廣瀬の応援歌好きなので、
来年はいっぱい活躍してほしいです。(応援歌かよ)
あんなろー
広瀬の野郎(愛をこめて)神宮で「30本打つの?」って言ったら「35だよ」と言い切ったんですよ。あれはヤケっぱちだったのかなー。
来年こそレギュラーを脅かす活躍をして欲しいですね。
どうもこんばんわ、弘和です。
ネットライブ中継は嬉しい限りですね。
それにしてもユウゴー韓国・・・ですか。

ちなみに、そちらのブログを弘和のリンクに追加させて頂きました。
これからも、宜しくおねがしますね。
弘和さん
ご訪問ありがとうございます。リンクありがとうございます。
こちらもさせていただきますね。

塩谷も破格の待遇で迎えられました。
やはり日本選手はレベルが高いんでしょうかね。

管理者のみに表示
Trackback
今年好評だった、カープの公式ホームページでの春季ライブ中継を、来年も継続して行うそうです。http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/200512/27/ser2188668.html前回が好評だっただけに、この決定は嬉しい限りですねぇ(^^)弘和は学生なので、夜の再放送(?....
インターネット無料ライブ中継、来季も継続決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!やった~!!来年もやってくれるんですね♪今年の春季キャンプのとき見てたけど、休みの日に見ようとして、なっかなか繋がらなくて、ボタン連打しまくったのを覚えてま....
黒田選手、例年より早めに暖気運転を始めるそうです。広島・黒田、WBCピークに向け“急ピッチ調整”(スポニチ)黒田、超スピード始動(中国新聞)WBCに相当気合いが入って
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。