スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

裏・プレイオフ!ヽ(´ー`)ノ

2006年09月01日
神宮2試合、横浜1試合、市民2試合。
雨で流れた分の試合日程が発表されました。

■阪神戦、中日戦、試合日程追加のお知らせ(カープオフィシャル)

広島東洋カープ主催の中止試合で、未定でした2試合の振替試合日が決まりました。
2006年10月14日(土) 対阪神 広島市民球場 18時から
2006年10月16日(月) 対中日 広島市民球場 18時から


そして神宮の2試合と横浜の1試合も発表になりました。

2006年10月7・8日(金・土) 対東京ヤクルト 神宮球場 18時20分から
2006年10月9日(日) 対横浜 横浜スタジアム 14時から


完全にパ・リーグプレイオフ第1Sとカブりました。
まぁ西武が2位のとき・・ハムが3位のとき・・・うーん、木元また打たないかなー
まぁ今年はカープ優先です。例えプレイオフでも(デイゲームでも)カープ戦に行きます。
雨で流れるなよ・・・

ところで >2006年10月16日(月) 対中日 

日本シリーズっていつよ? 21日あたりかな?
うーん、中4日で黒田か。まぁ大丈夫だな、うん。


■河内が近く出場選手登録へ(ニッカン)

不振で04年以来1軍登板のなかった広島河内が、近く出場選手登録される見込みになった。1日、広島市民球場で行われた一部、投手による練習に参加し、軽いキャッチボールなどを行った。「いいときの状態とは言えないが、だいぶ戻ってきた。投げるのが楽しくなかった時期もあったけど、今は開き直って思い切り投げられている」。登録された場合、しばらくは中継ぎで起用されることになりそう。


わーい!ヽ(´ー`)ノ
おかえり河内!待っていましたよー。出来れば先発で戻ってきて欲しいけどね。
最初はじっくり行きましょう。あのキレのあるストレートよ帰ってコイ!
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
神宮と横浜で10月に試合があるとは嬉しいですね。今年はロッテはプレーオフはないでしょうから、私は学校次第で参戦可能です。

河内投手が帰ってきますか・・・実はついこの間、ガビーさんと河内投手についてmixi上で激論したんですが、「河内はまだ上げない方がいい」って結論(フォームがまだダメだから)に達したのですが・・・
どうやら結果を見るとガビー先生のほうがマーティーより分析力がありましたね。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。