fc2ブログ

ウエスタン、無安打無得点試合達成!

2006年09月09日
今日は名古屋でウエスタンを見てきました(そちらもドラ戦)
なんとノーヒットノーランですよ(森、ベイル、斉藤、佐竹、小山田の継投)

■広島6-7中日(TBSエキサイトBB)

中日が逆転勝ちで連敗を3で止め、優勝へのマジックを21とした。中日は1回、ウッズの今季100打点目となる犠飛で1点を先制。その後逆転を許すも福留の24号HR、ウッズの33号HR、福留の今日2本目の25号2ランなどで再逆転に成功。同点とされた8回にアレックスが横山から13号決勝ソロを放ち試合を決めた。最後は岩瀬が締めて34セーブ目。勝ちは4人目の小林でプロ入り初勝利。広島は新井の23号HRなどで6点を奪うも投手陣が踏ん張れず借金は9。なお中日・山本昌が史上最年長での通算2000奪三振を達成。


1軍は僅差で負けてしまいましたね。今日もR25リロードをしていました。
同点になったときは「おおおお」と。3分ぐらいで消沈しましたが。
今日の試合は録画しましたので明日じっくり見ようと思います。
負け試合とわかって見るのも辛いものですよね。


冒頭で書きましたが今日はウエスタン(中日vs広島)を名古屋球場で見てきました。
なかなか趣のある球場で楽しめましたよ。

ゆっくり思い出しながら書きたいので、続きは明日。

・ノーヒットノーラン試合達成
・ベイルはハンカチ王子?
・中谷くんにサインをいただく
・うちらだけで盛り上がっていた?
・鈴衛だ、鈴衛だ、鈴衛だ
・山内コーチこんにちは
・東洋!インタビュー横浜で見たぞー

あと色々。携帯のしょぼい画像も混ぜて明日書きます。

青春18キップで行って来たのでその話しも混ぜましょー。

今日はここまで。眠い!(笑)
スポンサーサイト



野球全般 | Comments(0) | Trackback(5)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
土日で市民球場に行く予定だったのに、なぜかナゴヤ球場へ行ってしまいました。今回はその顛末記を。相変わらずタダでは帰ってきません。金曜の夜、名古屋行きの高速バスに乗る直前に紅茶飲んだんですよ。それが熱くてさー。
中日18回戦 C 6-7 D対:8勝7敗1分 通:53勝62敗5分 広島市民球場 ( 12870人 累:877734人/62試合=14157人 )昨日の延長サヨナラから一夜、本日も1点を争う展開に。初回、無死から梵・広瀬が出
5タコ .301殮17HR 58RBI 今日は5タコです。 う~ん・・・5打席目以外は良い所無しでしたね。 どうせ5タコなら山本昌の2000奪三振も前田から 奪ってもらいたかったです。記念ですしね。 1打席目はショートフライ。 2打席目はサードフライ。 3打席目はセカンドゴ
カープの試合を見ててジョーみたく真っ白の灰になり、しばらくポケーッとした後、夕飯を食べながら、NHKの巨人ヤクルト戦を見て、投手というのはコントロールとテンポが大事だなぁとひとり納得し、「マイボス☆マイヒーロー」を見て燃え燃えになり少しばかり精神が復活し
きょうの粘りはメカブくらいでした。あと一本でず、惜敗。対中日8勝7敗1分(通53勝62敗5分)  1   2   3&