FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

結局先制点が奪えない

2006年09月10日
もう試合が終わったらグッタリですよ。

■広島4-12中日(TBSエキサイトBB)

中日が連勝、6カードぶりの勝ち越しで優勝マジックを20に減らした。中日は1回に井端の5号ソロなどで5点を先制すると、その後は福留の3試合連続となる26号2ランなどで3点、ウッズのリーグトップ、自己最多タイの103打点目となるタイムリーで2点を追加した。先発・佐藤充は自身最短の2回を4失点で降板するが、リリーフ陣が踏ん張り、2人目・久本に昨年6月3日以来の白星がついた。広島は1回に吉田のプロ入り初打点となる犠牲フライなどで3点を返すも、プロ入り初先発の田中が2回8失点で連敗、借金は10となった。


金曜日の勢いはそのまま・・ってわけにはいかなかったですね。
先日も書きましたが「先制」出来ないんですもの。勝ちに結びつく形がなかなか出来ません。
田中のピッチングはすでに5点取られてから見ました。
球質は悪いとは思いませんでした。ただフィニッシュのコントロールが悪い。
1軍の打者はそう甘くはありません。荒木の第2号が証明していますね。

この土日で多くのお客さん(3塁はちょい寒いが)が見に来てこの内容はいただけないですね。

黒田のリタイアで先発の駒がいよいよ厳しくなってきました。
ストレスの溜まる試合が続くでしょうけど、その覚悟は必要ですよ。

今日はカープコミュに1万人達成という世紀の一瞬!があるにも関わらず!

マジ寝しちゃっていました。どうしても目が開きませんでした。もうグッタリ。
名古屋遠征の疲れがあったのかな?さすがに移動時間13時間は多すぎますか?

気持ちは二十歳でも肉体はうんちゃらなんでしょうね。ええ、歳ですよ、歳には勝てん!

歳には勝てんがカープは勝て!と滅茶苦茶な日記になってきた。

今日はこれでごめんなさい。寝ます。昨日の日記もいつかまとめます。

・・・少し投げやり気分です。眠いって全ての気力を奪うよねw
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(3)
Comment
まともに試合になったのは1回の表裏だけでしたね…。

昨日はmixiの方々と甲子園にベイスターズの応援に行ったのですが、
試合開始直前、9回表の時点でドラゴンズが大量リードしている速報がバックスクリーンに映し出されると甲子園全体がため息に包まれました。(苦笑)
ため息出ちゃいますよねw
うちは慣れているけど・・そこがダメだよわな..

管理者のみに表示
Trackback
黒田投手に代わってきょう登録された初先発田中が大炎上。 勝ち越したい大事な3戦目の先発としては厳しすぎる内容。 要再試験。 対中日8勝8敗1分(通53勝63敗5分)   &
4タコ .298殮17HR 58RBI 9回に交代。 今日も4タコです。昨日から9タコ。 つい先日も8タコという記事タイトルをつけたような気が・・・輦 打率も3割割ってしまいました。 今年の前田は良い状態が長く続かず、悪い状態も長く続かないという 従来の前田
今日は新井さん弟プロ入り初ヒットに、・・・似てるなぁ(笑広島・新井の複雑な1日-弟・良太の初安打に~SANSPO.COM~あらいば(荒木さん・井端さん)のスーパープレイに荒木&井端&渡邊スーパープレイ 2006年9月10対広島戦~ようつべ~いおうさんのキャッチャー姿を見
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。