スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

いいじゃん負けたって、今度勝てばいいじゃん

2006年09月13日
4連敗で借金ワーストの12。だからどうした?

■広島4-5阪神(TBSエキサイトベースボール)

阪神が今季6度目の4連勝でチームは今季最多の貯金16とし、首位中日とのゲーム差を4.5に縮めた。中日のマジックは19のまま。阪神は1回シーツの18号2ランなどで3点を先制。その後同点とされるが、5回に鳥谷の内野ゴロの間に勝ち越し。先発井川は今季最短の3回4失点で降板するが、小刻みな継投で逃げ切った。2人目桟原が2回を無得点に抑え昨年8/14以来の勝ち投手、最後は6人目の藤川が締めて8/31以来12セーブ目を挙げた。広島・先発フェリシアーノは5回途中5失点で降板、チームは4連敗で借金はワーストの12。


気にしない気にしない。相手は優勝がかかっているんですから。先発が足りないうちがそう簡単に勝てるわけがないじゃないですか。4連敗?気にしない気にしない。

でもね、このまま終わってしまっては困りますよ。
この借金12からいくつ縮めることが出来るかですよ。そこで今年のカープを評価したいですね。総決算ですよ。

まぁ今年はマーティーにとってもカープ監督1年生。試しの1年と考えるとすでに合格点軽くクリアしているんですけどね。先発だなぁ・・・やっぱり。


梅原が誕生日にプロ初登板(ニッカン)

広島のルーキー梅原がプロ初登板を果たした。この日が23歳の誕生日。4-5の6回2死二塁という緊迫した場面で登板し、関本を遊ゴロ(二塁走者・赤星が守備妨害でアウト)に仕留めた。京都学園大から大学・社会人ドラフト4巡目で入団した右腕は「緊張した。1人にしか投げていないけどストライクを先行できず、高めに浮いてしまったのが課題。誕生日が初登板になったこともうれしい」と話していた。


ウグイス嬢からアナウンスがあったときに応援団のトランペットが「ハッピバースディトューユ~♪」と鳴り響いていましたね。
先日は名古屋で見ていたのでなんか不思議な感じですよ。今度は長いイニングで結果を出したいですね。まずは結果が出てよかったです。


黒田、右ひじの回復早く“今季中復帰”あるぞ(スポニチ)

右ひじの強い違和感のため戦列を離れている広島・黒田博樹投手(31)に復帰登板の可能性が出てきた。この日、広島県廿日市市の大野練習場では「壁当て」ながら公式球を11球を投げ、本格的な右ひじの筋力トレを開始。黒田は「炎症はほぼひきました。可動域もほぼ戻りました。予想したより、ひきが早い」と明るい表情。一時は今季絶望視されたものの、回復次第では今季中の“復活”もあり得る。


黒田ぁぁぁあああ(><) ほんと無理しないでね。
今年はもういいから。来年の開幕も黒田なんだから(><)
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
阪神に連敗。借金12。チーム防御率3.96と4点台寸前まで落ちてきた。正念場を迎えている。 対阪神5勝10敗2分(通53勝65敗5分)    1  &n
今日も予定調和のように虎に喰われて4連敗。借金今シーズン最多の12アッヒャッヒャ! ヽ。゚(゚´Д`゚)゜。ノまぁ今日は阪神先発が一応エース扱いの井川さん対してこちらの先発はあの突然炎上系フェリシアーノさんでしたから、覚悟はしてましたが・・・というか彼、今日
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。