
--年--月--日
スポンサー広告

2-7は逆転できたけど7-2は無理でした

2006年09月15日
6連敗。さてどうするマーティー。ここが力の見せ所だぞ!選手諸君!

■東京ヤクルト8-5広島(TBSエキサイトベースボール)

ヤクルトが青木の満塁HRを含む5打点の活躍で広島を破り、連敗を4で止め、5割に復帰。4位巨人とのゲーム差を3.5に広げた。ヤクルトは2点を追う4回、福川の2点タイムリー、青木の10号満塁HRなどで7点を挙げ逆転すると、2点差に迫られた後の8回にも、青木のタイムリーで再び突き放した。ヤクルトは先発ガトームソンが6回2/3を7安打5失点で辛くも8勝目、9回を抑えた高津が9セーブ目を挙げた。広島先発・ロマノは4回に崩れ、8敗目。チームは昨年6月以来の6連敗で借金は今季ワーストの14に膨らんだ。


レフトスタンドに行ってきました。
3回までロマノはノーヒット。おおお、今年3度目のノーヒットノーラン目撃か?

・・・。夢でした。7点。なんすか7点って?

確かに先週の金曜日は2-7を逆転しましたけどね・・

明らかに流れが悪過ぎました。今日「勝つ気持ち」があったならばサトウムセンガトームソンがヒットを打ったところで河内だったでしょうね。
それを愚痴っていたら一球目ですよ。逆風の中を青木にグランドスラムられました。

大ショック。

でもね、7回に夢を見させていただきました。
2アウト満塁で新井ですよ。一発で逆転・・そこで花田にスイッチ。
しっかり抑えられました。ヤクルトのほうが投手起用の仕掛けが的中していました。

失敗は「鈴木健に代わって俺」だけだろ。

今日負けてしまったから明日は小島を出しにくいでしょうね。長谷川かな。

練習から選手に声をかけますよ。こんなに負けているんですから、遠慮しません。
明日はガッツンガッツン声かけますよ。

しかし今日はオフ会じゃないのになー チームmixi31人いましたよ!?

ファンは熱いぞ!あとはカープが勝つだけだ!ファイト!
野球全般 | Comments(5) | Trackback(12)
Comment
球場でのグランドスラムは格別ですよね!(違)
心中お察しします・・・

さて23日ですがトミーリーさんの勇姿を是非拝見したかったのですが、やむなく仕事となりましたorz
ということで・・・楽しいオフ会になるといいですネ。
また機会があります時はご一緒させていただきたいものです。
>昨年6月以来の6連敗
この時期になるまで「6連敗」が無かったということだけでも
ずいぶんチームが変わった証拠だと思います。
みずきさん
楽しいオフ会でした。結果は別にしてw
是非今度お会いしましょう。

M・Kさん
そうですね。私もなかったのか・・・と思いました。が、7連敗 orz
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
ロマノ、突然の乱調・・・4回満塁弾含む7失点で8敗目・・・今季初の6連敗、借金「14」・・・先発不在にブラウン監督お手上げ・・・< ヤクルト 8x - 広島 5 > [神宮球場] 広島 8勝 9敗 1分け広島  020 000 300 5ヤクルト 000 700 01x 8勝利投手  ガトームソン
ヤクルト8ー5広島あ~…負けましたねΣ(・ε・;) といっても今日は中日7ー0阪神を見てました(爆)カープの試合はスコアでチェック(笑)すみませんm(__)m(誰にあやまってるんだよ)でも今日は浮気してる人が多いはずですのでいいですよね(いいのか)
○ヤ8-5広●うわぁああああん。・゚・(ノД`)・゚・。ママー!カープ6連敗だよぅ!!せっかく先制したのに逆転負けだよぅ(ノД`)シクシクこのどん底から這い上がるにはどうすればいいの??教えて!ママ教えてよぉおお!!(誰やアンタは)
広島 5-8 ヤクルト      @神宮(14503人) 3時間8分【広島】 ●ロマノ(5勝8敗)、河内、小山田、高橋【ヤクルト】 ○ガトームソン(8勝9敗)、H花田、H木田、S高津(9セーブ)【本塁打】(ヤ):青木10号6連敗・・・(ノД`;)今夜は雑用しながらRC
最近、仕事や体調やらで更新が不定期になってましたm(_ _)mシーズンはあと1ヶ月。頑張って書いていこうと思います!・・・と、気合いを入れたその矢先の試合orz...9月15日 対ヤクルト @明治神宮野球場   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E広島 0 2 0 0 0 0 3
広島 2 - 8x 東京 @明治神宮球場 【勝利投手】 ガトームソン 8勝9敗 ...
負け癖が付かないように招聘したはずの外国人監督を持ってしても、負ける体質を改善するには至らなかったようで残念ですね。ベンチの雰囲気が勝とうという気運にならない以上負け癖は治まらないと思っているのですが、それでも昨日は見事な大量失点からも追撃を開始し、8回
ヤクルト8-5広島6連敗・・・orz先制したまではよかったんですがね。あと3点目が取れなかった事を除いては。
ハイハイこんな時間に外から帰ってきましたよ(ワラどうやら自分が見に行かなかったからなのかカープが(ノД`)シクシク仕事場が六本木ですから地下鉄大江戸線で六本木駅から神宮が横にある国立競技場駅まで一直線!地下鉄大江戸線停車駅 ~東京都交通局~さぁ試合途中
vs春先の失敗が全てでしょうなんでデイビー出したのよ・・・
6連敗ですよ。6連敗・・・・ 対ヤクルト8勝9敗1分(通53勝66敗5分)    1   2   3 
まずい状況なんで、明日応援行きます 負けすぎでしょ~。今日も典型的な負け方で負け
