
--年--月--日
スポンサー広告

自由契約選手発表

2005年12月02日
石橋


■2005年度自由契約選手NPB)
自由契約選手が正式に発表になりました。(´A`。)
2005/12/2 広島東洋カープ 澤崎 俊和 投 手
2005/12/2 広島東洋カープ 小林 幹英 投 手
2005/12/2 広島東洋カープ T・デイビー 投 手
2005/12/2 広島東洋カープ 国木 剛太 投 手
2005/12/2 広島東洋カープ K・レイボーン 投 手
2005/12/2 広島東洋カープ G・ラロッカ 内野手
2005/12/2 広島東洋カープ 石橋 尚至 内野手
2005/12/2 広島東洋カープ E・フランコ 内野手
2005/12/2 広島東洋カープ 田村 彰啓 外野手

これが現実なんですね・・なんかラロッカの名前がそこにあるのが不思議です。石橋は阪神が興味があると報道がありましたがその後どうなったのでしょうか。気になっています。田村は球団職員みたいですね。


■第二回東京カープ会に行ってきます!二宮清純SportsCommunications)
ええ、私が(笑)
昨年の第一回も参加させていただきました。その様子は二宮さんとこでも紹介されています。会が終わってから川口さんとのぶっちゃけトークが楽しかったなー。
ただ今年は150-200人ほどの参加者が予定されているので昨年とは違ったご様子。でも折角だから今年も何か発言はさせていただきます。ちなみに申し込みは締め切りになっています。


■野村監督「ゼロから出発」デイリー
ときどき”野村監督”という活字をみるけどドキッとしませんか?
謙二郎がもう監督なのかと (゚ー゚)。世の中スモールベースボールとか言っている中でID野球を見せてくれるのでしょうか?
しかし71歳を監督はないぜよ。
(; ̄Д ̄) しかし1億5千万もないぜよ。高いぜよ
※そして夜が明けての報道
■松本オフ返上・梵入団で遊撃争い激化中国新聞
今朝の中国新聞は松本くんネタでしたね。確かに内野は充実してきました。
昨年はショートに尾形、岡上、東出でしたからね・・
松本くんは応援しています。すごく可能性のある選手。でも甲斐くんも梵くんも好きなんだなぁ。東出に関してはとりあえずがんばれ。


■ミッキーくんが「本になる」来年4月発売まるごと広島
ミッキーくんストーリーが出るそうです。絵本にしたらいいのに。
来年も登板とコソっと記事。こっちのほうが大事です。
まさおの娘に負けるな!


■中谷「みかん狩り」ノルマは“回避”野球に専念まるごと広島
カープ入団が決まらなかったら「時給625円のみかん狩り?」
・・悲しくなってきました。(゜-Å)
入団おめでとうございます、中谷選手!(v^ー°)
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うへへへ、発見~ヽ(´ー`)ノしゃるです。
東京カープ会、楽しみですね。
久々にカープの話ができるぞい。
去年より会費がアップしたのが大変気になりますがw
清純や一球が飲む酒がグレードアップしてるだけだったらどうしよう(;´∀`)
TO:しゃるたん
うわっ!もう見つかってもーた。しかたねーな狭いカープ網だからなw よくぞいらしてくれました。ってリンクも勝手にはってますw
適当にやっていますのでときとき見てやってくだせえ。500円UPは練り物が2個増えているとみています(いらん)

管理者のみに表示
