スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初の市民球場観戦で勝利!

2006年09月22日
初の市民球場での応援。見事勝利!(勝った気がいまいち・・・笑)

■広島1-0横浜(TBSエキサイトベースボール)

広島が投手戦を制し、今季10度目の完封勝利。広島は先発佐々岡が7回を投げ、被安打6、奪三振4、無四球の無失点で6/10以来の白星となる7勝目を挙げた。その後はベイル、永川がそれぞれ3人で抑え、永川は23セーブ目をマーク。打線は両チーム無得点で迎えた7回、梵、森笠の安打などで1死満塁とすると、代打前田のセカンドゴロ併殺崩れの間に1点を先制、結局これが決勝点となった。横浜は先発牛田が7回を3安打1失点に抑えるも、打線の援護なく3敗目。チームは今季6度目の完封負けで広島とのゲーム差は5.0に広がった。


まぁ贅沢ですよね。勝つのにやっとこさのカープですから。その状況下で初市民球場観戦して勝利!はうれしいです!
しかも佐々岡が久しぶりの勝利。関東で試合前の練習を見ても佐々岡はよく走りこんでいました。そういった努力の積み重ねが今日の7イニング0点という結果に結びついたのだと思います。

細かい感想はまた家に帰ってから総括として書きたいと思います。

で、今日の私の一日より。

実は今日のゲームは予言していた?!

大野で軍を見て(よしのりー!、黒田もいたよ)
yoshinori

由宇で軍を見て
higa

市民で軍を見て

そして点で抑えて勝った。お見事。
sukoa

そして手抜きなblogですまん(笑)
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(3)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
vs「おう!今帰えりょうる!…勝ったで~前田のセカンドゴロで…」球場を後にするときこんな(電話であろう)会話が聞こえてきました。前田さんのセカンドゴロの間の1点で勝ってしまいました(笑)まぁ正直この先発では打撃戦を予想していたわけですが。....
横浜19回戦 C 1-0 YB対:9勝10敗1分 通:55勝69敗5分 広島市民球場 ( 7672人 累:943303人/69試合=13671人 )今日は、実家の稲刈りの手伝いでクタクタだったため 帰ってきて先ほどまで熟睡して
これは良い守り勝ち!!名馬ササオカサマの素晴らしい走りに東出くんのスーパーダイビングキャッチ守備の人・新井さんのナイスキックパス(笑ベイル・ナガカーの勝利の方程式も完璧で守りに関しては言うこと無し!守りに関してはね・・・広 島 対 横 浜 19回戦◇公式
